FC2 Blog Ranking



MHP3rd ひろしです♪ キングクラウンGET!

ひろしです♪

放置ぎみのMHP3rd

Hayatoがガンバって”終焉”をクリアしたのに・・・



って事で

放置していた勲章に着手


残すところは

キングサイズの リオレイア

ミニチュアサイズの リオレイア希少種

と・・・

何故か女子に人気が無いのです ><
 
 
 
そして、狩るに狩る事 

ついに

ついに

キングクラウンを手に入れました♪
MHP3rdGC02.jpg

ちなみに、キングサイズ最後の砦であった

リオレイア討伐数132頭目です orz

笑っちゃうw



さて!

残すは

ミニチュアサイズのリオレイア希少種 通称:



ご覧の通り、リオレイア希少種 討伐数に関しては

MHP3rdGC01.jpg

194頭目に!

このままだと200頭超えるかもwww



ちなみに、その他のモンスの大小金冠クリアまでの討伐数は・・・

以下の通りなのですが、、、

ペッコ大が地獄でしたw


112頭目 ティガ

116頭目 ナルガ亜種

132頭目 リオレイア

194頭目 ペッコ大


リオレイア希少種はペッコ大を超える事が確定・・・地獄 ><

あと一歩なので頑張りますよ~♪

みなさんも コンプ目指して 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ モンハン2ndG・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ☆
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくです(m。_。)m
とうとうやりましたね~コンプまであとちょいですね
うちはナルガ大に296匹目ってことだけ覚えてます_| ̄|○
ということでがんばるように!m9( ゚Д゚)

X-10さんコメントありがとうです

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします m(_ _)m

>ナルガ大に296匹目
そこまでは嫌われない様にしたいと思います Σ( ̄ロ ̄lll) !!!

気長にがんばります~♪
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
