FC2 Blog Ranking



探究心 「は い さ い も」 ???

 福山です  ひろしです♪


アユさん
(沖縄の瀬底で Cafe UKAUKA の店長であり 無類の狩り好き)のブログで

見つけちゃったネタなんだけど・・・




はいさいも~(o´∀`o)ノ

コレね

は?
 い?
   さ?
  い?
  も?


アユさん曰く
【「はいさいも」のネタは沖縄県民しかわからないと思いますが(;´Д`)】
との事。。。



気になるw

じつに気になる・・・
Fkuyama01.jpg


 福山  ひろしです♪は、関西人として

ネタ”と言われて気に掛けないわけにいかないw

ネタ”と言われて放置プレイは出来ないわ ><



で、ググってみたけど答えが無く。。。



あぁ~気になる・・・


あぁ~ぁ気になる・・・



で、アユさんブログを再度覗きに行きますと・・・

なんと動画が見れるそうで!!!

さっそく見に行きますと~

クリック→ コチラ♪
あのCM以外の沖縄ローカル面白CMをアユさんがピックアップしてます




じつに面白い!

滑り落ち とでも言えばいいのでしょうか?w




これで、アユさんの

はいさいも~(o´∀`o)ノ

の意味やテンションも判り一安心www

あの おいものお菓子 って
沖縄土産の定番ですよねw








とは別に、
個人的に調べて面白かったのはコチラw
●エンジョイも 編


●いも&ピース 編




差し出がましいのですが・・・
関西ローカルの定番を一部www


●関西電気保安協会CM集


●大阪人なら100%歌えます ><  3本立て






AKB48編ね

再生終了後の、ともちんとかバストアップとか気になるヤツ! えろぉw

古い映像ですが・・・30歳以上なら100%歌えちゃう

関西人(特に大阪)って

子供の時からこんな感じのCMを叩きこまれていますwww

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
