FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


正解は! あな

 かんむり~♪

らいももさん
DETECTIVESHINIAさん


さすがです!
正解です (^^)ニコ




仲間はずれは、あなかんむりである

【空】【窓】となります







事の始まりは・・・


小三の息子と何となく話していて

「Hayato うかんむりの漢字をいくつ書けるか勝負しようか?」といいますと

「いいで お父さん」 (o^∇^o)ノ
となりまして

当然、大人として・・・いや父としてのプライドもありますので

簡単な漢字(字とか家ね)はHayatoに譲ろうと・・・

窓や空とかを小三相手に偉そうに書いてました

そこに中ニの息子が帰宅

「お父さんとHayato 何してるの?」と聞いてきますので

「うかんむりをいくつ知ってるかの漢字の勝負」
「いくつ知ってるか勝負してるねん」

と返事をしましたら・・・


「その”窓”とか”空”書いたのお父さん?」

「間違ってるで
それ、 あなかんむり やし」


「えっ!そんなのあったの?」Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

ってことです。

私は

”あなかんむり”存在自体忘れてました orz

悔しいやら、恥ずかしいやら ><

って事ですwww
スポンサーサイト

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

いやーまったく解りませんでしたorz

勉強になりましたw

うわぁ…

いや、あの…
もっと深い問題かと思ってましたww

ちなみに私はすぐわかりましたよ~
漢字○定でありましたからねw

chackさんコメントありがとうです

>勉強になりましたw
そして忘れてゆくのが人間だったりしますのでw
記憶の鍛錬って必要ですよね~♪

てっちり美味しかったなぁ♪
また行こうね~

レイさんコメントありがとうです

さすがは現役ですね~♪

問題は、ひっかけ無しのそのままです^^

「あなかんむり」の存在を忘れてましたよぉw
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
