FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP3rd kaiにて記録を樹立! 乙w

ひろしです♪

父(ひろしです♪)の勲章コンプに

影響を受けHayatoが金冠コンプに意欲モリモリ♪

しかし、金冠の道のりは・・・


SO甘くない!


コツコツとソロで挑む息子も

ポツッと乙っちゃうんですよね~ ><


で、、、

お父さんの帰宅後に

「おとうさん、ついて来てよ」のお誘い

もちろん金冠は連戦しないと

・・・

百も承知のひろしです♪ので

「いいよ♪」

と、返事をしながらPSPの電源をON


しかし、、、父と二人で挑む連続クエで

Hayatoは三乙しちゃう事も orz

「回復するの忘れてたわぁ・・・」(w_-; ウゥ・・

なぁ~んて言いながら

ポソっと

「みんなで狩ろっかぁ(Kaiに入ろう)」(〃^▽^〃)

「・・・そ、、、そうやなぁ」

なっ! なんやぁ お父さんだけじゃぁ不満かい!
心で叫ぶのが お と な w




そして、Kaiに入りお部屋を造って待つ事・・・数秒で満席♪

早々にHayatoの目指すモンスの出る連クエへ

そこでも、ポロッと乙を・・・


そんなこんなで、何気なくHayatoが自分のギルカを見ながら

「お、、、おとぉ~さん!

Hayaこんなに死んでたわ」
ヾ(@°▽°@)ノキャッキャッキャッ


そんなHayato君が出した記録がコチラ
HayaD300.jpg
力尽きた回数は 300回を超えたみたい



「今度はchackさん呼んでよ」

と言いますので

「また今度なぁ」

って感じで流すのですが~
(心の中で (≧ヘ≦)ジェラシーw がモリモリ出ますがw)

「最近、全然遊んでないわ」

(ん~ん Hayatoのchackさん好きには非常にムカつきますw)

って事で

今度相手してあげて下さいな♪

俺のHayatoとw
 ↑
ひとりよがり(爆)

みなさんも ジェラシーで 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ☆
hayatoくんは『 ね★こ 』好きですからね~(笑)
自分のお父さんより知り合いのお父さんのほうが面倒見が(・∀・)イイ!?

・・・実はうちも子供の頃は自分のお父さんより他人のおじさんの
ほうがいいと言う経験あったようなΣ(゚Д゚) ひろしさん失礼(m。_。)m

それより金冠勲章コンプおめでとうございます。
ついにやりましたね!

うちもついこないだようやくMH3G終わりました 疲れたぁ~
何度も幾度も挫折しようと思ってたぐらいなほど・・・です
『後ろの人(妄想)がもう辞めていいんだよ。もう一人で苦労することないよ。』
って言うんですよね・・・・
本当にこいうものってソロでは全然楽しくなく、できればネット上の
みんなとやりたかった・・・それが感想です。

そかそか

楽しく狩りに行ってるみたいですね(^o^)/
私もやりたいなぁ…
ノートパソコン買ったし、もう一回設定チャレンジしてみようかな!?


やっぱり無理かな(^_^;)



私の乙数なんて…orz

お呼びですか?先輩w

タイミングが合えばいつでも
お手伝いさせていただきますよ☆

私も ひろし君が勲章コンプしたので日々 励んでますよw

何とか今月中にはコンプしたいとこですねorz

X-10さんコメントありがとうです

>他人のおじさんの
>ほうがいいと言う経験あったようなΣ(゚Д゚)
>ひろしさん失礼(m。_。)m
鋭いw

>みんなとやりたかった・・・それが感想です。
ソロはいつでも出来るけど
PTは限られた時間の共有と報酬を共に分かち合えますからね~♪

レイさんコメントありがとうです

>私の乙数なんて…orz
私も相当数 乙っておりまして・・・


>ノートパソコン買ったし、もう一回設定チャレンジしてみようかな!?
>やっぱり無理かな(^_^;)
私やchackさんさらにはHayatoが絶叫して喜ぶと思うのですが・・・

設定ならwin7まで(chackさん)対応出来ます!
スカイプでお手伝い出来ますので
お時間を選んでレッツラゴォーっすよ♪

chackさんコメントありがとうです

>お手伝いさせていただきますよ☆
時間合わせましょうかw

>何とか今月中にはコンプしたいとこですねorz
金冠はソロでは・・・
お手伝いさせていただきますよ☆
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
