FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


激論!大阪市長“独裁・橋下徹”は日本を救う?!

ひろしです♪

とにかく、司会者である老害の
自分の言いたい事だけ言う姿勢
から始まり

あげ足取り
代替案(それに見合う他のもので代えること)無く反対!
としか言わない悪意ある回りの論客

無駄な時間でしたねぇwww



ここからは、ひろしです♪的な感想です
 
 
 
★田原さん
自分の言いたい事だけ
聞きたい事だけ
まとめる気は無いなぁw

一言で言うなら 老害



★薬師院仁志さん
これで教授で~
テレビ出でて~
なんて悲惨な世の中や orz って思わせてくれましたw

田原さんに
「大阪市が無くなると何が困る?」の問いに
「そんな事は、わからない」

橋下市長から
「では、大阪をどう変えたいのか」の問いに
「そんなことは聞いていない」「わからない」
と、終始失笑させて頂きましたw

知らない=理解出来てない のに反対!とかねw

解らないのなら、何故テレビに出た?何故絡むの?
一言で言うなら  黙っておけ! だわwww



★香山リカさん
まずは、過去の自身の問題発言の言い訳とか・・・
大爆笑
でした

言い訳した内容とは、
会った事も無いのに「橋下さんは精神病」と  判断  診断したなどなど

まず、数々の発言内容も大した事無い

終始、橋下さんを貶める事に必死過ぎて
自身の発言後は回りの人へ同意を求めて目線がキョロキョロwww

自分の発言に疑問を持たれたら
顔面が引き攣ってましたね、特に右目が

一言でいうなら 勧めるわ受診


★国会議員の山下芳夫さん
大阪市内の雇用対策を問われて
「私は国会議員だから」と切り出し
市政の事に「国政では・・・」と言いだす
・・・始末・・・

ダメだこりゃ ですw


さらに国歌国旗問題では
「思想・良心の自由の前ではルールを破っていい!」
と言う政治家(醜)
「最高裁でルールを破ってイイってでたよ」とね

思想・良心の自由の前ではルール破っていいんだwww

そして、脱原発についてでは
「原発からの需給関係のデータを国会でなぜ追及してないのか!」
って事を橋下さんに突っ込まれ絶句

「反対だ!なら誰でも言える、政治家で一番大事なのは何をしたのかだ!」
と、さらに突っ込まれて絶句w

一言でいうなら 役立たず終わりw



★柳本 市議
少ない発言だったが
内容は まとも だったと思う

一言で言うなら 今後に期待します



★形骸化教育委員会と教員クビ
形骸化した委員会の忙しい事忙しい事w
525校を6人で年に4校回っているだけ・・・
実にヤル気も無いw


大阪って、
全国学力45位
精神疾患で休む教師は全国の3倍

そんな中、橋下さんが出している案が
”国歌斉唱国旗掲揚に逆らったら(クビもあり)”

これね、子供にもよく言うんだけど

「授業中、外で蝉が鳴くので
気になるから立ちあがって窓辺に行って蝉を見るか?」

「それはアカンやろうぉ」

「そうやなぁ
授業中に守らなければならない大事なルールの一つやね」

「で、学校の先生にもルール(服務宣誓)はある
その中で守れない先生が子供に教育していいと思う?」


「あかんと思う」


簡単な事です!
ルール(服務宣誓)を守れない教師が
子供達にルールを教育出来るか?って事


難癖つけて辞めない教師が居るけど
ルールを守れない奴が教師ってだけで気持ち悪いです
犯罪予備軍ね


逆らう奴はクビ! でOKっしょ


あと、
”2年連続最低評価の教員は分限処分(クビもあり)”
一般の会社ならどうなの?
学生なら除籍退学もありでしょう?
逆らう奴はクビ!でOKでしょう



★最後辺りのまとめ
核保有・消費税・TPPなどについて
回りが必死に聞くのが大爆笑ものだった

議論をズラしてまで橋下さんを叩きたかったのねw




☆☆☆ 最後に ☆☆☆

変わりたくないの?

変わりたい!


変化を求めて市民や府民は彼に投票しました。


話し合いで!ってヤツも居ますが
権限が(決定されない)無い話し合いはただの時間の無駄です

上記のただただ反対ってヤツらは、
昔の
自民vs民主・社民・共産
今なら
民主vs自民・社民・共産
となんら変わらない時間潰し 無駄 無駄 無駄です

異論を唱えるなら、別の”変化”の案を出すのも筋だしね


民主党は嘘と裏切り三昧で今も権力にしがみついています
この国が変わるとしたら
大阪からかもしれませんよ♪


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども、TPPに対する橋下論は賛同できませんが、橋下信者の1人ですw

まぁ彼も特別すごい事言ってるわけじゃないんですが、まわりが異常だからまともに写りますよね。

なにが良いかと言うと、周りにいる有識者が同じ志だし、非常に才能あるメンバーですので、期待してるんですよね。

この先、国政進出した時点で全くダメになると思いますが、とりあえず大阪だけなんとかしてほしいもんです。

ALさんコメントどうもです^^v

維新の会の国政・・・
どうなんでしょうね~♪
全国的にも賛成50~60%、反対20~30%、その他20%前後
の人気だと思いますよ
(昔から居る無党派層、その一部が賛成に流れる形)

期待しましょうw
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
