FC2 Blog Ranking



MHP3rd モンハンボンバーマン装備♪ (ボマー&罠師)

ひろしです♪

PTならではの戦い方と致しまして

ボマー&罠師で色々と楽しんでおります


これねぇ~

片手剣の機動力と

武器出し時にアイテムの使用が出来る事

それが大前提です!


まずは、私の着る装備はこちら♪
○片手剣装備 (ボマー&罠師)
 
 
 

☆プロテクターボマー
発動スキルは、罠師・耳栓・ボマー・砥石使用高速化・ランナー
お守りは、高速設置+10爆弾強化+2

プロテクターといっても防御力が高い訳でなく
ランナー発動ね 移動も楽々
SB001.jpg
おしりがチラっと
SB002.jpg

SB003.jpg


個人的にはコチラが好き♪
☆スタイリッシュボマー
発動スキルは、罠師・耳栓・ボマー・砥石使用高速化・風圧無効
お守りは、高速設置+10爆弾強化+2

見た目もOK まさに剣士って感じ♪
SB004.jpg
こちらは、おしりが  チラっ  ・・・出てるね
SB005.jpg
SB006.jpg


さて、
ボマー&罠師の威力を利用した攻撃法とは?

また、
その爆炎にまみれて最後を迎える
モンス達の爆殺画像は次回更新のお楽しみって事で♪

みなさんも 爆殺で 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ モンハン2ndG・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 爆弾強いですよね~

 でも、3rdから錬金の書ないから、爆弾の所持数半分になるんですよね~,,,orz

 2nd Gでは火薬術とセットでかなり強かったんですが,,,,

 これで友達とタイムアタックも行ったくらいですから!

 グラビ、ディアは相当楽ですよ♪

 ディアは2頭クエ2人で余裕で5分切れます!

 kaiやりたいですねぇ~

 接続がめんどうとの話を聞いたので今までやってなかったんですが。

 難しいんですか?

 あと、スクショや動画の撮影方法、必要なものを教えてもらえると嬉しいです!

DETECTIVESHINIAさんコメントありがとうです

>グラビ、ディアは相当楽ですよ♪
ガチなら毒で♪
Bombs有りならお腹が割れて、胸が割れて 最高でしたね~♪


>接続がめんどうとの話を聞いたので今までやってなかったんですが。
>難しいんですか?
必要な物は3つ
・インターネットが出来るPC
・kai対応無線LANアダプター
・接続設定を諦めないヤル気w

詳細は長くなるのでブログでアップ致します♪
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
