FC2 Blog Ranking



アロハー♪

こんばんは~ chack&sakura の妻です。

先日、私の思い付きで、家族3人でハワイへ行ってきました。 (旅行大好きっ子です)

なぜハワイ・・・?理由などありません。遠くに行きたかった(現実逃避?)ことと
子連れなので慣れた場所がいいかなと。
仕事のスケジュール上、3泊5日の最短コースでしたが
しっかり満喫してまいりました☆

旅先での一部をご紹介したいと思います。

滞在先のラナイからの眺めです。27階でした。


201203212.jpg

前回のハワイは、上の写真に写っているレインボータワーに、
今回はグランドワイキキアンというコンドミニアムに滞在しました。
どちらもヒルトン系列で、セキュリティー・サービスともに問題なし!

このコンドミニアムはフルキッチン装備、洗濯機・乾燥機も室内完備。
子連れだと毎回、外食というわけにはいきませんし、
すぐにお着替えが必要になりますので、これらが完備されているのは
大変便利なのです。かつ自宅よりも広く、豪華なお部屋で満足しました♪


滞在中、食べまくっていた「マウイチップス」と主人が飲んでいたワイン。

201203215.jpg



息子もすぐに環境の変化を察知して、「Hello」 「Aloha」とみんなにご挨拶。
敷地内にいるペンギンやフラミンゴ、お魚さんたちに興味深々の様子でした(*´∀`*)

201203218.jpg
2012032110.jpg



ホノルル動物園にも行ってきました。
開放感のある造りで、ゆっくりまわって楽しめました。
子供と動物達が触れ合えるコーナーもあり、息子もおおはしゃぎ☆彡

2012032113.jpg


ハワイといえば ロコモコ

201203213.jpg


ファーストフード

201203214.jpg


お味はともに、普通に美味しかったです。
これ以外は,ドンキホーテのフードコートで外食したくらいでしょうか。
あとはほとんどお部屋で自炊しました。


午後からは、ビーチやプールで,のーんびり。
息子が波打ち際で楽しそうにはしゃぐ姿を見て,
一緒に来れて良かったなぁと思いました。

DSCF3552_ks.jpg

あー楽しかったヽ(*´∀`)ノ  また行こうね!

201203217.jpg

Mahalo

by chack&sakuraの妻


テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!

あ、あのときの奥様がブログを!?
お久しぶりでございますよ(´▽`)ノ
あのときの子供がもうこんなに大きくなって…
そんなに経ってないように思えますが
意外と…(^_^;)

いいなぁ~アロハ~♪
外国・飛行機ともに未経験(>_<)
いつか行ってみたい~(⌒~⌒)
って…さくらさん呑んでるし…私も私も~!(え?

ではでは(^o^)/

No title

レイちゃん、お久しぶりです♪
お元気にされていますか!?

旅先でのリラックスタイム、最高です。
sakuraはワイン、私はスィーツ、息子はフルーツ三昧、と
自由気ままに過ごしてまいりました。

レイちゃんも時がくれば!?ぜひ一緒にお酒を楽しみましょう♪
楽しみに待っております(^^)
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
