FC2 Blog Ranking



モンスターハンターSLOT 本日 大阪 狩猟解禁日

ひろしです♪

新作 出たんですね♪

コチラがそれ♪
MHPslot.jpg


早くやってみたいけど・・・

スペックはどんなんだろうなぁ~???


20歳以下は出来ないけど・・・
 
 
 
ってのも・・・

これが置いてあるのが パチンコ スロット店なのさぁ

もちろん、お店には学生や20歳以下の未成年は入店出来ないのでご注意をw

まぁ~ このパチンコスロット店ってのは不思議な所で

日本では博打賭博が禁止になってますが・・・

実質、現金を使った賭けごとをする場所ですwww

で、バカラやポーカーは警察が捕まえますが

パチンコ店へは警察が捕まえに行きません(爆笑)

この辺りに興味がある人は「パチンコ 警察」でググれば出て来ますよん♪



さて!

パチスロをしない人には、

パチスロって何が何やら~って感じでしょうwww


まぁ
コインゲームなんだけどね

コインを三枚入れてレバーを叩く
 ↓
機械内部で抽選
<ハズレ・配当するコイン枚数が違う小役・BONUSなどなど>
 ↓
それに従った演出画面を液晶に出す、無い場合もあり
 ↓
当選した役=図柄をストップボタンで揃えると・・・払い出し
揃えないと・・・払い出し無し

で、
当選した役が BUNUS だと

払い出し枚数が多く集中すので沢山コインが出るって事


でも、殆どの抽選がハズレなんですよぉ ><

だから、
モンハンなら三乙でクエストは失敗でお終いですが

この場合
お金が続く限りクエストを受注しているハンター達が沢山居る事でしょう


・・・

・・・・・


・・・ ・・・・・って事は!!!


今日だけで 諭吉(1万円)が何乙している事やらwww





さて、
気になるのでメーカーサイトを探してみると・・・

こちら
パチスロ モンスターハンター


見てみると・・・個人的に

”ラージャンBONUS”に会いたいですwww

ラージャン大好きっ子なのは2Gから変わってませんので

是非ガンガン会いたいですね~♪


ラージャンに合うと・・・こんな感じ
     ↑↑↑
実戦でも是非是非会いたいですね~


こんな説明じゃぁなんのこっちゃ???って感じかなw

でも、モンハンしないパチンコパチスロファンからは、

”狩り”ってなんのこっちゃ???って感じですよきっとw


最後に、くれぐれも 学生や20歳以下の未成年はパチンコパチスロ店に入らないように!!!

でも、諦めないで~♪

人気ゲーム機とのタイアップなので
数ヶ月もすればゲーセンに並んでいると思いますよ♪

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

あれ

やっぱり県とかで違うんですね?
こちらでは18になると入れます!(´▽`)ノ

まぁ、入ることないですけどね(´Д` )


ガンガン会ったときのレポートお待ちしてます(^w^)
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
