FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MH3 アルバトリオン 睡眠片手剣 爆殺編

こんにちは。sakuraです☆

昨日はアルバを睡眠片手でさくっとクリアする為に昼からモガの村で
えっちらおっちら装備を考えて作ってみたりしてました~

こんな感じです~
201005231.jpg

20100523.jpg


で夜にいつもの部屋に行って試してきましたよ~

201005232.jpg


4人PTで4人が状態異常攻撃強化&ボマー発動してたらもっと早く終わってると思います~

ではまずは11分ぐらいでクリアした動画を暇だったら観てちょ↓



6回寝かしたらクリア出来たのでもしよかったらPTで行ってみてね~

もう1戦したんですが称号フンターを目指してるYukiさんが フンターらしい行動をしたら時間が倍ほどかかった動画を暇なら観てちょ↓



肉を焼いたり 眠り生肉を置いたり 捕獲用麻酔玉を当てたり素晴らしい行動してましたw

みなさんもフンターの称号が欲しい人はいろんな行動してみてねっw

ちなみにYukiさんのスキル公開しておきましょう♪

20105243.jpg

こそっと撮ってましたよw Yukiさん☆

keiさん MASATAKEさん MeguMeguさん Yukiさん

昨日は一緒に狩りしてくれてありがとうです~☆

また狩りする時は(=´ー`)ノ ヨロシクですです☆

では今日もどこかで☆ロックラック☆

by sakura


モンハン3(MH3)・攻略ブログ


昨日、スカイプでオガ教官から教えてもらったんですが、足に挟まれて出れない時は片手剣ならジャンプ斬りで脱出できるそうですぞっ

次回はやってみようっと☆
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

画像について

エンコードする時に

少し時間は伸びますが「色調濃い目」「コントラストを強く」すると

スキッリ!(関西では10ch)見やすくなりますよ



睡眠ボマー、楽しいですね♪

片手睡眠ボマーも パーティープレイなので、ホントに 楽しいですね ^o^/
そ、それにしても、、あたしの ”(アルバの足に)捕獲され率” の 高いこと高いことww
ぁ、そそ、さくらさんの ”捕まったら剣を研ごう&爆弾置こう”は、
今後の参考にさせていただくようにしますね~♪ (ナイスですよw)

そだ、ユキさんww お肉焼いてたねww
(ホント、楽しい方だww)

笑ったわぁ

脚の間www
酷い状態になるんだねwww

4分位のsakuraさんが脱出へ努力している姿
数秒後、、、諦めた様に爆弾設置w
吹いたわwww

でも、自爆するんだと思ったら

テク使って起爆とは!!!


それから
5分位ののMeguMeguさん・・・ダイエット中ですか?

まるでルームランナーしてましたよねwww


それに手を振りながら応援する

まるでインストラクターのyukiさんとsakuraさん

最高だったよぉwww


最後の肉焼き、2個焼けることに驚いた今日この頃。

睡眠ボマー楽しかったですね~♪MeguMeguさん☆

アルバ足 いい感じに二人よく挟まれてましたね~w

”捕まったら剣を研ごう&爆弾置こう”開き直り作戦、参考にしてもらって嬉しいです♪

実は Yukiさん スカイプでメグさんに怒られる~っ

どうしよ~あんまりやったらダメだっってビクビクしてましたよw

またPTで睡眠&ボマー出来たらいいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
