FC2 Blog Ranking



亀岡事故の犯人の名前とマスごみ

ひろしです

なんとも許せない事件ですよまったく!

被害に遭われた方
 一日も早い回復を

お亡くなりになられた方
 心よりご冥福をお祈りします



ネットでは三人の名前や生年月日に顔写真まで詳しくでてますね

人権が!とか

更生が!とか

人権派(=似非)馬鹿やテレビマスゴミがほざいてますが

どぉ~でもいい
 捨てておきましょう

※そもそも!人権は被害者に重きを
更生は、ちゃんと更生プログラム作成してからで




けど・・・

けど・・・

悔しいかな

犯人を特定した所で被害者の命は帰って来ませんね・・・


加害者へは

ただただ憎く

嫌悪感だけです。

正直 死刑 でもいいと思います!



で、腑に落ちないのは法律ですね

殺人事件だと思いますが

自動車事故の扱いなのね・・・


しかも、自動車事故の法律って

余りにも加害者に甘くないですか?

自動車大国だからでしょうか?

トヨタ自動車
レクサス
日産自動車
三菱自動車
ホンダ(本田技研工業)
マツダ
スバル(富士重工業)
スズキ
ダイハツ工業


それぞれが、もっと自動車事故(故意に近い)に対して

法的に厳しい処罰へ

という動きに業界として動けないのでしょうか?


なんか、売り上げの為に

政治家に金を渡したり

美味しい思いをさせて

法律をあまぁ~くしているんではと疑いたくなりますね




・飲酒運転
・危険運転、無免許運転
自己管理、欲望を抑えれば防げます

・轢き逃げ、逃走
いかなる理由があろうと、その場から逃げる時点で悪です
飲酒運転者が酔いを覚まして再度現場に戻るなど多いですし悪そのものです

これらに関しては問答無用で懲役刑でいいのでは?


不意に事故を起こす事は多々あると思います

でも・・・

自動車は間違いなく凶器なんですよね

自動車事故の法律改正に向けて
トヨタ自動車・レクサス・日産自動車・三菱自動車・ホンダ(本田技研工業)
・マツダ・スバル(富士重工業)・スズキ・ダイハツ工業

が中心になって動いてくれる事を強く願います



最後に ごみ=マスコミ
もし下記の内容が本当なら・・・

TECCMC's BLOG(但馬救命救急センターのブログ) ←本当ですね!

masgomi01.jpg
自分達は正義だって考え方 いい加減やめや!
読売
変態記事でお馴染み毎日
捏造売国の朝日
最低やな!

テーマ : 痛い奴ら
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
