FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


11連ガチャでコンプ 夫婦で●●●,000円也 コンプガチャ アウト!

ひろしです♪

”11連ガチャ”のカードをフルコンプ

する為に

がんばってみたw




まずは

総額






108,000円

korosuke01.jpg
ナリヨ♪




で、俺もフルコンプ目指してやってみたら・・・































282,000円
korosuke03.jpg
でござる♪





夫婦で390,000円ナリ!
korosuke02.jpg

わいるどだぜぇ~

シュミでよかったぜぇ~


って事で

実は、これはシュミレーションなんですね~www

”ガチャる”がどのゲーム会社のガチャなのか知りませんwww

それに夫婦共にSNSゲームしていません♪

CMみても なぁ~んとも思いません♪

ごめんね課金ゲーさんwww

※ガチャるのシュミレーターは
興味のある方の為に記事の最後にリンク貼ってます



 
 
 
さてさて

さすがにコンプリートガチャガチャの

違法性がツツカレましたね


DeNAやGREEをはじめガチャ課金系の会社の

株価下落ぶりには目を見張るw


総売り上げの9割を占める課金収入

総売り上げに対してガチャが何割だったか

GREE社としては 明かさない そうですよ

明かせない のかな???

恐ろしいw

これに返金訴訟!

なぁ~んての動きも出れば
(自己責任でガチャってるので無理かな?)

当面は距離を置く投資家も多いのでは?




ちなみに、あくまでも俺ならですが

・初回からN回までは確立を甘くして煽る
=そこそこ当たる
・N回からX回(一定金額までの課金)までは当たってもカスカード
=当たっても大したことないカード
・X回(一定金額までの課金)以降は公表された確立
=レアも超レアも出る

な~んて考えちゃいますwww

ひろしボロ儲け♪

ガチャるのシュミレーター
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう! お久しぶり

得体の無い実体の無いSNSに課金だなんてww

確かにほしいゲームアイテムとかってあるけどさでもそれは、架空にお金入れるのであって・・・てどう説明していいのかな~

お金を突っ込んでまでやることじゃないよね
 
ゲームが好きで好きでたまらないような人ならやるかも 特にリアパチみたいにお金突っ込むのが歯止めの利かないような人だよね。

自分はどうなんだ?
有料パチにお金を入れたのは1回のみ それ以降ずっと玉数維持
リアパチはやらないけどゲーム上ならやる!例えばハンゲーム
ハンゲームも最近~カードガチャが流行りだしましたが、実はうちこれは
やってます!確かに有料パチンコゲームではありますが、要は有料自体違法性はないので、パチに負けなければいいんですよ!

~連すると連士カードがただでもらえて、他のパチの連士カードと合わせてガチャをやるてな具合です。

でも実際それもどうなんだ?って考えればそれが売りならば、有料パチ
にお金課金させる理由となるんでしょうね・・・パチは負けるから実際

X-10さんコメントありがとう

お久しぶり~♪元気にしてた?

ところで、実体の無いネットで
わずか数KBのデータに
お金を注ぐってのは
人の収集(コレクション)意欲ってのは凄いね~♪

>~連すると連士カードがただでもらえて、
>他のパチの連士カードと合わせてガチャをやるてな具合です
これがいま問題になっている核心部分みたいよ
”1977年の公正取引委員会告示
懸賞による景品類の提供に関する事項の制限”

ガチャ
賭博罪で無く刑罰法令に該当しない
と警察庁が言っているのもかかわらず
『大手がガチャを廃止』ってのは
法律の隙間をつくことは止めるって事で
騒ぎを大きくしない、
金儲け主義で無いって主張
なんでしょうね

十分儲けたんだろうなぁ~w
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
