FC2 Blog Ranking



1,200万円GET! 小三男児が自爆で負傷も

ひろしです♪

ん~~

なんなんですかコレ・・・




1,200万円GETのストーリーは

2008年大阪市の市立小学校で起きた


当時 小三男児が給食時間中に

その時 両手に持った牛乳瓶二本を目の前でぶつけて遊ぶ

ビンが割れて破片が右目に入り障害が残った

当時、教室に教員は不在

男児側が管理上の責任があるとして

10年9月に3,687万円の損害賠償を求め



市教委が1,200万円支払う事で和解



なに? このごね得感www


目に障害は不幸だねぇ・・・

親として何かに原因と言うか怒りをぶつけたい気持ちもわからんでもない

でも、示談金1,200万円が保険なら文句は無いが

税金ならダメっしょ

みんなから徴収した税金からってならダメ!



ビンが割れる事くらい小三なら分かるだろう

遊んでて割れた・・・正直、自己の責任

教師が居ても防げたかどうか・・・

教師が居たら居たで教師に賠償か?



我が子が自分勝手に遊んで怪我したのに

賠償金くれ
って言う考えもねぇ

治療費ならわかる

保険適用でなんとかなるだろうし

でも、賠償金って・・・





は~~っ
今後この手の裁判増えるんだろうなぁ
民事裁判だから実名もその内わかるだろう。。。




しかし・・・なぜ???

和解案(=損害賠償)に市教委は同意したのか???



現在、男児は中一かな?

自分で傷つけた場所が学校ってだけで

目の代償として1,200万円GET!

ウハウハやな・・・



゛(`ヘ´#) アリエヘンッ!

テーマ : 痛いニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
