FC2 Blog Ranking



刺青(市職員)はヤクザ部落同和在日運動団体と関係?

ひろしです♪

大阪市職員刺青問題について

最も多かった大阪市環境局って所は

採用時のコネ

部落同和在日枠とか運動団体枠ってのが・・・

中には大金を配っての採用とかねwww

だから、ガチで入れているというか

「それくらい ええんちゃうん」

「あほかぁ 刺青くらいでガタガタいうなやぁ」

な奴も居るわけw


ちなみに、朝

”ごみ収集車”の(収集地域まで国道を)競争する姿

ハンドルの急な切り方は大阪の朝の名物かもwww




それよりも、採用後に入れたって風紀もどうなの?

環境局がいかに変わった雰囲気の所かわかるでしょうwww

だって刺青入れてOKな雰囲気の職場ってねw


あなたの周りである?

刺青入れる雰囲気の学校

刺青入れる雰囲気の会社




若気のいたりでとか

個人の自由だとか

おしゃれだとか言ってるヤツもいますが

本来、公務員であるなら律するべき点は

民間より高いレベルであるべきなので

今後も徹底した排除は好ましい結果を産むと思います。




あと、毎日新聞が

「魏志倭人伝」には「男子は大小と無く、皆黥面(げいめん)文身す」

と題して「魏志倭人伝」や「遠山の金さん」など

一般紙とは思えないレベルの低さw

見当はずれな意見まで持ちだして・・・

刺青擁護と橋下市長叩きを必死にしておりますしが


ちなみに、この毎日新聞

9年間以上、全世界に向けて英語配信で 

誤解を招く記事(女性蔑視と侮辱の限りを尽くす)

を書き続けた新聞社として問題になる

簡単に謝っておわりw


テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【刺青(市職員)はヤクザ部落同和在日運動団体と関係?】

ひろしです♪大阪市職員の刺青問題について最も多かった大阪市環境局って所は採用時のコネ部落同和在日枠とか運動団体枠ってのが・・・中には大金を配っての採用とかねww

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
