FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル水着写真で見るぽっちゃり度一覧【画像】

ひろしです♪

早々ですが

もうすぐ夏

ああ今年も水着を着なきゃって思ったら



年々ゆるむと言うか・・・


膨らむと言うか・・・






お腹ねwww




ん???

そんな事より

「グラビアアイドル写真はまだか」って?



落ち着いて~w
 
 
 
ところで

肥満度といか指標としてよく使われる

BMI (体重÷身長の二乗)

25以上肥満>18.5以下やせ過ぎ

となるんだけど



俺はヤバいわ・・・ orz



でも BMI ってのはあくまで指標

程々に太ってる方が長生きするって統計も出てるし

やせていると、病気になった時に即落


=死にます・・・特に大病の場合はね


これは経験上マジな話で

やせていると余力が無い

体力に余裕がない
って捉えてくれればOKです




えっ???



もうそろそろ


「グラビアアイドル写真はまだか」って?




は~い!


 あわてない


  あわてない





●ちなみに世界の肥満度はコレ
himan01.jpg







●そしてこれが日本の平均値のグラフね
大きいからクリックしてね
BMI001.jpg

特筆すべきは二点で

一つは今の女子15歳

「痩せている方がいい」

「服が似合うから」と

おしゃれ感覚でで痩せようとしますが

ハッキリ言って大病の元

生理や出産時のリスクが増大

骨密度の低下、摂食障害、うつ病

とキリが無いので

どうかぽっちゃりで行きましょう^^v


男の子はぽっちゃりでも気にしてない ですよん


あと一つは

戦後は年配の中高年より若い人達の方が

ふっくらとしていた

未来に向けて自分の食べ物も子供達に与えていた

って感じですね

ところが・・・今は、

若い子はどんどん痩せて

年配者はどんどん太っています

まるで給料や年金と同じで

老人ばかりが良い食べ物や良い思いをして得をし

おしゃれで痩せているってのを除けば

若い子には何も残らないって構図ですね


国の無策と老害の搾取

今の若い子は

働くだけ損

なぁ~んて おもってしまいますw



はいw

 はいw



おまたせしました

●ぽっちゃり度ごとの「グラビアアイドル写真」ですw
himan03.jpg





どうですか?



ご満足いただけましたかぁ?




えっ?



なに


 なに




ちいさ過ぎるって?



































おおきいからクリックしてね♪
himan02.jpg







あんたも好きねぇ~

 かとちゃん ペッ!


男子諸君!
これを見て一週間がんばるのだぁ!

テーマ : 心身ともに美しく健康に
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【グラビアアイドル水着写真で見るぽっちゃり度一覧【画像】】

ひろしです♪早々ですがもうすぐ夏ああ今年も水着を着なきゃって思ったら年々ゆるむと言うか・・・膨らむと言うか・・・お腹ねwwwん???そんな事より「グラビアアイド

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ります。(^-^)/

私は痩せ型が好みですが、
このラインナップなら
40%の子までは許容範囲です。

ちなみに家内は(-。-;
顔は小さいのですが、お腹が…。
60%は有りそうです。
どう言う訳か、
コカコーラハッピースタッフコンテスト
にエントリーされてます。22番です。

ところで、全く偶然なんですが
私も2Gを再開してます。
今は、弓でティガを攻めます。
また、一緒に狩に行きましょう(^O^)/



リーさんコメントありがとうです

>コカコーラハッピースタッフコンテスト
何か楽しそうなイベントですね^^
俺もでようかな?

>また、一緒に狩に行きましょう(^O^)/
是非是非よろしくです!
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
