FC2 Blog Ranking



パチスロ モンスターハンター実戦報告1

ひろしです♪

パチスロモンスターハンター

とにかく!
ラージャンに会いたいので
頑張ってはいますが・・・です


そもそも、勝てる気がしない

くらい厳しいゲーム機だと思います

ん~ん、設定が良ければ勝てるのか?

設定とは、
出玉の確率を6段階で変更できる
6が良くて1が悪い


ちなみに三回程やってみましたが

とにかく強運の持ち主でないと・・・www



ちなみに、会いたいと言ってる

ラージャンボーナスが出る確率ってのは

設定不問で誰でもレバーを叩けば出会えます

が!!!

いち
 じゅう
  ひゃく
   せん
    ま・・・まん

さ・・・さんまん にせんwww

1/32768

無理w
ありえんわw
どんだけレアやねん!
きっと一生会えずに終わる人が多いと思うw



とは思いつつもw



幻のラージャン目当てwに

武器は現金!
装備はカジュアル


三時ごろから狩猟へ

\(*´▽`*)/ダッテ…アイタイモンッ!



投資4千円で

BIGボーナス(コイン200枚位出る)

このボーナス中に

【MONSTER HUNTER】を狙え!の声

これね、、、

三個あるリールのひとつひとつに

【MONSTER HUNTER】って絵柄が

ひとつづつあるんだけど

黒いのね
PMHReel01.jpg


声はすれど、、、殆どがガセでして

揃わないんですよね(怒)


だから、狙え!の声が出る=どうせガセ

って感じでウザイんですが

何の気なしに

黒い【MONSTERHUNTER】を狙うと・・・


揃った!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


これが揃うとボーナス後に

通常状態から

『ARTと呼ばれる

”子役払い出しの集中状態”が

30ゲーム以上続く』に

なるのでコインが少しずつ増えて行きます!!!


ART
このパチスロモンスターハンターの
命の部分と言っても過言ではない
双剣なら強走飲んで乱舞って感じだw

逆に
”子役払い出しの集中状態(=ART)”
に入らなければコインが増えず
(~ヘ~;)ウーン 勝てません




ちなみに

通常状態だと

千円で20ゲーム程度しか遊べませんので。。。

┐(´-`)┌ 鬼よw



BIGボーナス終了後

ART開始の演出である大型モンスターの登場

今回はナルガクルガ!

P2Gや3rdではお得意様黒ネコちゃんナルガも

パチスロではGクラスを超上回る強さw



今回も散々攻撃されるも・・・

先ほどのボーナス中の【MONSTERHUNTER】揃いで

ARTは確定しておりますので~♪

大逆転でガッツリやっつけてやりましたよ♪

そして待望のARTへ!


そのART中にまたもや

【MONSTERHUNTER】を狙え!の声

ここで揃ってくれれば

このARTが終わっても

もう一度ART30ゲーム以上確定なんですが・・・

先ほども言った通りガセが多いので

お気楽に狙いますと・・・なんと!!!

揃いました!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

2回も揃うなんて

なんて幸運な日だ!


これで、このARTが終わっても

もう一度ARTが始まります!

そしてそして、その数ゲーム後・・・

パチスロ モンスターハンター実戦報告2

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パチスロ モンスターハンター実戦報告1】

ひろしです♪パチスロモンスターハンターとにかく!ラージャンに会いたいので頑張ってはいますが・・・ですそもそも、勝てる気がしないくらい厳しいゲーム機だと思いますん

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
