FC2 Blog Ranking



パチスロ モンスターハンター実戦報告2

ひろしです♪

ラージャンに会う為に

頑張っております

パチスロ モンスターハンター

-*-*-* 前回までのあらすじ *-*-*-

BIGボーナス中に揃えたART確定の【MONSTERHUNTER】柄

そして始まったART(子役払い出しの集中状態)

そのART中にまたもや【MONSTERHUNTER】を揃え

次回ARTが確定しているひろしです♪



二回目の【MONSTERHUNTER】を揃えた数ゲーム後

今度は強チェリー(チェリーの3つ並び)を引き

演出があわただしくなる!!!
DVC00015.jpg




そのボーナスがなんとなんと

大連続狩猟BUNUS
DVC00014.jpg

これは普通のBIGボーナスとは違い

ボーナス消化中に狩猟クエ映像が4回発生して

その狩猟に成功する度にARTのゲーム数が

上乗せされる♪期待大の特別ボーナスなのです♪

もちろん負けることもw


一戦目クック先生

二戦目ババコンガ

など中級クラスのボスをサクッと倒し

三戦目ナルガクルガ・・・負けました orz

そして四戦目出ましたグラビモス!

こいつはガツンと倒して

なんだかんだと結局230ゲームの上乗せを頂き

ノリノリなひろしです♪



よしっ! これで本日の負けは無い!

と確信したひろしです♪は

上乗せされたゲームをこなしながら

順当に進んでおりますと



またもや

【MONSTERHUNTER】を狙え!の声


あはは

もう今日は揃わないだろう
と思ったら~



来ちゃいました♪♪♪
DVC00016.jpg

↑このど真ん中停止=左1確定目は

1/16384

【MONSTERHUNTER】ど真ん中をゲット!

これで数ゲームは上乗せされるのです♪


今日はイイ感じだなぁ~

なぁ~んて思いながらも

なんだかんだとART終了

結局は2,000枚程(約3.5万円越)を換金して

ベースキャンプ(自宅)へ


ただし!!!
PMHReel03.jpg
PMHReel02.jpg

真ん中【MONSTERHUNTER】揃いは

フリーズ&虹などの演出が出ると

100ゲーム以上の上乗せ確定!

フリーズ&虹が無かったので

引いたけど損した気分なひろしです♪でした



現在の投資額5万円

回収額3.5万円

三戦一勝



ラージャンに出合えるのか!

そして

現金マイナスを消せるのか!

恐るべし パチスロモンハン

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
