FC2 Blog Ranking



パチスロ モンスターハンター実戦報告5 (ラージャン)

ひろしです♪

ラージャン(確立1/32768)に会う為に

頑張っております

パチスロ モンスターハンター

<<< 前回までのあらすじ >>>
朝一から鬼の引きを見せて
順調に出玉を増やしたひろしです♪
手持ち2500枚でART終了
そこから一気に減るコイン・・・
だがラージャンを諦める訳には行きませんwww

低設定か中くらいの設定?

でも

 そんなの関係ね~♪

  そんなの関係ね~♪ (古w
  
-*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告1 *-*-*-

-*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告2 *-*-*-

-*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告3 *-*-*-

-*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告4 *-*-*-






さて!


このパチスロモンスターハンターの

抽選確立ってのは乱数で65536です

要は毎回65536の中から1つを選んで

その番号の結果を表示
してるんですよね


65536の中の

ほとんどがハズレ

少しだけ リプレイ

かなり少しだけ ベル

非常に少し スイカ

殆ど無いけど チェリー や チャンス目

そしてありえない確率で レア役


ちなみに私が目指すラージャンビックは

数あるベルの当たりの中で
65536分の1だけの”レア”ベル



ほとんど出ない中段チェリーの中の
65536分の1の”レア”中段チェリー


だけ!!!

その二つを足して 1/32768 となります

-*-*-*-*-*-*-*-



先ほど中段チェリー♪を引くも

なんのお恩恵も無い・・・

この糞台には鉄槌を喰らわせたいところだが

そこは大人

がまん

 がまんwww


そして、その数百ゲーム後

本日二回目の中段チェリー♪
PMH014.jpg



さっきも

ボーナスのみ・・・

糞だったしなぁ~

期待せずにレバーを叩く
















65536分の1!




65536分の1です!!!




65536分の1なんですよ!!!






きたぁぁぁぁぁーーーーーっ
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
PMH015.jpg

数ある中段チェリーの王様

65536分の1の”レア”中段チェリーを

ひろしです♪は引いたのです♪♪♪



ちなみに、
ラージャンボーナスは、
ベルが4回揃うと終了いたします。

なので
ベルを引かずにいかにリプレイばかり揃うかが
上乗せ数のカギとなります♪

リプレイが揃えば揃うほどコツコツ上乗せしてお得って事


☆確率は、
リプレイ 1/1.4
ベル 1/3.7

☆上乗せゲーム数は
●ベル成立時
30G : 99.0%
300G : 1.0%

●リプレイ成立時
10G : 83.3%
30G : 8.3%
50G : 7.3%
100G : 0.3%
200G : 0.3%
300G : 0.3%

まぁ~ほぼ10Gか30Gって事です

6.5万分の1のくせに馬鹿にしやがってwww



さてさて、


ひろしです♪ 初ラージャンボーナスの上乗せ結果はと申しますと

280Gってwww  。。。ショボw

平均300Gと言われていますので寸足らず(怒×1)

てか・・・6.5万分の1で300Gも糞だわ(怒×2)







~~~~~~長いようで

短かったかなw



実は、朝目覚めた時に

今日はラージャンビッグを引く!

そんな予感をピリピリ感じていました♪


で、行ったのですが

結果引けました^^v



*-*-* この台の個人的評価 *-*-*

引きの無い人は論外

引けない時は追いかけず止める!

それが一番いいです


えっ?なに?

「打たない」 だって?

それが一番かもwww


あと、あくまで個人的感覚ですが

期待役(三連チェリー,スイカ,チャンス目)後に

村や酒場に滞在する台はダメ!

期待役後に

よくフィールドやクエストに成る台は

少し期待(上乗せ)できますので

追いかけるのもアリかな

なにせ上乗せで稼ぐ台ですからw

それから、ラージャンビッグより

【MONSTERHUNTER】+虹&フリーズ付き

これが良いw

この方が確率も甘いし

上乗せ量も期待できますからね


って感じですかね。


MHP2Gが大好きだから頑張って打ちましたが

そうで無ければ他の台(機種)を打つw

*-*-*-*-*-*



さて、ラージャンビックを引くも

その後振わず・・・

高設定だと終日打ちたかったのですが・・・

一気に出玉も飲まれて

流したのは2400枚・・・orz


さっきまで2500枚有ったのになぁ(怒頂点)



でも、

お店からインタビュー受けたぜ




PMH018.jpg









あ!



俺じゃぁ~無かったwww



大沢樹生さんでしたw



本日来店されてました♪

男前でしたよ♪♪♪




四戦二勝

収支額+2.2万円

今度は

フリーズ&虹の
【MONSTER HUNTER】

ウカム討伐!500G上乗せや

フリーズラージャンを

目指せれば目指しますわwww

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パチスロ モンスターハンター実戦報告5 (ラージャン)】

ひろしです♪ラージャン(確立1/32768)に会う為に頑張っておりますパチスロ モンスターハンター<<< 前回までのあらすじ >>>朝一から鬼の引きを見せて順調に出玉を増

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
