FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP2G ポッケ村ありがとう 1/61 キングチャチャブー

こんばんは~chackです☆

20120704.jpg

最近、アイスクリームメーカーを買いアイスを作ることが多くなりました♪
材料も卵 生クリーム 砂糖と簡単です☆
色んなアイスやシャーベットが家庭で作れます♪
我が家の作り方は卵(平飼い有精卵)2個、純生クリーム100ml、低温殺菌牛乳100ml、ハンガリー産アカシアはちみつ50gです♪
素朴な味で美味しいです☆
是非、皆様にも作って味わってほしいですねw

さぁ今週からMHP2Gの動画を撮っていこうと ひろし君と相談してまずは獣人種 キングチャチャブーからです☆

ではお暇でしたら観てね↓↓

chack編


いやー強い!最強ですw ひろし君の愛の粉塵が無ければ乙ってましたww

by chack

●動画UP
YouTube

●PC
Windows7

●使用する機材とソフト
PSPとPCを繋ぐ DC231C
キャプチャソフト ふぬああ
録画ソフト  アマレココ
動画編集 Windows Live ムービーメーカー

Hazuki編




モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【MHP2G ポッケ村ありがとう 1/61 キングチャチャブー】

こんばんは~chackです☆最近、アイスクリームメーカーを買いアイスを作ることが多くなりました♪材料も卵 生クリーム 砂糖と簡単です☆色んなアイスやシャーベットが家庭で

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 いいですな~

今必死にkaiの設定やっているのですが、ルーターの設定がさっぱりでいきずいっております....orz

 キンチャチャほど怖いやつはいないですね~

棍棒を振り回して追ってくる奴はどなんな大型モンスターよりも怖いwww

 頑張って接続するんで待ってってくださいよ~

 

つい先日、私も娘とキングチャチャブー行って来ました。

最近、娘がモンハンの面白さに目覚め、二人で色々行ってます。

チャチャブー、私の方は下のレベルですけど^^;

思いっきりのG級装備、双剣で暴れ回ってました。σ(^_^;)

娘は秒殺でしたので、一人で必死のクリアーでした。

こんばんは~DETECTIVESHINIA さん☆

kaiの設定お疲れ様です☆
マイペースで頑張ってください。
待ってますので♪

ほんと大型モンスターより恐い存在ですよね><
ソロで一番、恐い存在ですw

こんばんは~リーさん☆

娘さんとMH楽しんでるみたいですねw
親子で出来るって素晴らしいですね~ww
しかも娘さんとなんて羨ましい♪

チャチャブー、下のレベルでも恐いですからね~
またkaiで武神がんばりましょう☆
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
