FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP2G 乱入クエスト!? ~緊急参戦~

ひろしです♪

我が家でゲームに夢中な人

一位は








子供






ではなくw



一番はお父さんなんですね~

と言いましても種類は少しw

MHP2G MHP3rd


でも、数千時間を費やしております


次は子供達なのですが・・・




やはり学校後のクラブ活動に塾や習い事で

どうしても平日は時間が無く

土日もクラブ活動などで

結局ゲームをする時間が無い・・・

・・・というか 少なくなります。


そんな近頃


キャリ(chack)さんと2Gを楽しんでおりますと

後ろから視線を感じます




そうw

私の2Gデータの部屋に黙ってプーギーを持ちこんだ

三男hayatoですwww


  小さな  中くらいの探偵は

kaiでクエストを楽しんでおりますと

「chackさんと行ってるん?」

「誰と行ってるん?」


など探りを入れて来ます



クエストをスタートしますと

後ろから私の肩に顎をちょこんと乗せて

PSP画面を見てエリアを確認しては

「クシャルダオラちゃう?」

「うふぅ~w ちがうよ」

「あっ!ガノトトス!」

「正解!」




「闘技場か」

「次はティガやな」


などなど

指定地と出て来るモンスを当てようと致します


そんな彼がつぶやく

「”マ王”と戦ってみたいわぁ」

「”ミラバルカン”はマグマの闘技場やろ?」


という言葉の後に

「俺も一から始めようかなぁ~2G」

「hayatoのキャラクターつくろうかなぁ」


って事で~~~

Hayato君 MHP2G参戦致しますw

まぁ~とりあえず

少しでも負担を減らす為に

私の過去のデータから

レア3までの素材を引き継げる方法でスタート











急いでG級へ上げないと!

と・・・言いましても

やはり限界はありますので

kaiを使ってお手伝いハンターさんを募集致します!

不定期ではありますが

kaiにてお会いしましたら

お気軽にお手伝いしてね~♪

みなさんも 乱入な 楽しい狩りを~♪
モンハン2ndG・攻略ブログ


次回予告
三男hayatoキークエ最短?消化
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オトモネコにゃっ!

私がご主人様のオトモをするにゃっ!
て、kaiができないんだったにゃ・・・
くやしーにゃー!
(そもそも2G全然進めてないw)

レイにゃんご無沙汰です!

新生活からもう夏休みシーズン
元気にしてますかぁ?

kai接続出来たら
ランクUP素材GETを
我が子と共に進め楽しめるのにね~♪

とにかく身体には気を付けやぁ~♪
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
