FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP2G 笛はじめました♪♪♪

ひろしです♪

kaiで知り合った方に色々と教えて頂き


笛を始めました♪


その人

笛をこよなく愛する名人でして

PT時戦での笛の立ち回りや注意点など

いろいろと教えて下さいました

ブログもやっております

コチラ→○○○

・・・と言いたい所ですが

公開するとの了承を得ておりませんので

今回は無しです



三人で演奏会♪♪♪
MHP2Gag007.jpg


武神だってクリア♪♪♪
MHP2Gag008.jpg


報酬が天燐祭り♪♪♪
MHP2Gag009.jpg


塔で金さん♪♪♪
MHP2Gag011.jpg


村モンスターハンターへ行って来た♪♪♪

もちろん!アイテム縛(強走・痺れ・罠・閃光)

旋律を3つ吹くのが限界(発動1)
結局、打撃武器化 下手な俺><
MHP2Gag010.jpg


笛 楽しいです♪

みなさんも 旋律で 楽しい狩りを~♪
モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつもながら凄いですね

始めました→→→→で
「モンスターハンター」クリアーですか?!

まだクリアー出来ていない私とは
本当に雲泥の差ですね。(^^;)

来月は実生活がソロになりますので
また武神を一緒にお願いします。

せいぜい足を引っ張らない様に
頑張りたいと思います。

初コメ失礼します♪

そんな笛の名人さまがいるんですね!!
私もお逢いしてみたいな~♪

笛始めたばかりで
村クエのモンスターハンターをクリアするとは!
しかも縛りで!!!
乙なしでクリアしておいて下手なんて言われたら
閃光使ってギリギリの私は・・・
捕獲してもギリギリの私は(乙もあったり)・・・
笛好き凡人以下ですね・・・。

また覗きにきますノ

りーさんコメントありがとうです

>本当に雲泥の差ですね。(^^;)
いやいや
差は少しだと思います

わたしは恐ろしい程長い時間
狩ってますからね><
その中で少しだけ覚えた
攻撃Hit位置とその後の反撃判定範囲など
ちょこっとした差だけだと思います

武神楽しみましょうね^^

kissnecoさんコメントありがとうです

>私もお逢いしてみたいな~♪
えぇぇっ!
kissnecoさんの事だったんですが^^;

kissnecoさんのブログで笛の使い方や
パーティでの注意点覚えたのにw

村モンハン 運がよかっただけです^^
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
