FC2 Blog Ranking



MHP2G hayato 走る! 走る!

ひろしです♪

三男hayatoが2Gを初めてから

ようやくG級へ

途中kaiで知り合った方々

もちろん最もhayatoが敬愛?wするキャリさんの

お手伝いがあってこそです

本当にみなさんありがとうございます

息子に代わりましてお礼申し上げます

m(_ _)m


ところで、駆け上ったhayatoに襲いかかるのが

素材とお金不足www


やはり駆け足でハンターランクアップ致しますと

これらが足枷(アシカセ)になりますよね~><


って事で

最近は報酬金と素材集めの日々となっております

今回は、その日記です



キリンさん
MHP2Gag029_20120805132254.jpg

レウス戦、確かに大きかったwww
MHP2Gag030.jpg


お父さんの大好きなラージャン♪
MHP2Gag031.jpg



つづいてw


お手伝い中とはいえ・・・
クシャルダオラの宝玉がwww
MHP2Gag028_20120805132253.jpg


父がナルガをガツンと絞めれば
MHP2Gag023.jpg


hayatoがサクッと天燐をゲット致しますw
MHP2Gag024.jpg


kaiPTで金銀夫婦を狩れば~

「おとうさん!」と絶叫!!!
MHP2Gag027_20120805132252.jpg

hayatoが天燐+紅玉をGET


でも、、、

息子よ♪

雄雌天燐紅玉を各1GETな父w
MHP2Gag026_20120805132517.jpg


さてさて、欲しい武器や防具が盛りだくさんなhayato

夏休みの間にどれだけ手に入れれるのかwww


みなさんも 天燐紅玉GETで 楽しい狩りを~♪
モンハン2ndG・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよG級ですか

天鱗祭りですね。うらやまし~

私も激昂ラージャンを倒す前に火竜の天鱗集めに行ってました。

私の方の子供も形だけG級です。
同じく資材と資金不足です。

私の娘は夏休み一杯、家内の実家に里帰りです。
ですのでG2で止まったままの状態です。

防具は何とかキリンSのフル装備。
武器はG級にしては貧弱なものしかありません。

りーさんコメントありがとうです

>具は何とかキリンSのフル装備。
なるほど~見た目もイイですからね~

武器は悩みますよね
おすすめはナルガ系だと^^
かわいいキリン装備には・・・ですが
威力斬れ味共に優秀ですからね
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
