FC2 Blog Ranking



MHP2G Hayato走る! 武神クリア?

ひろしです♪

素材集め・・・

そして、素材集め

モンハンの鉄則ですがw

まずは

MHP2ではラスボス扱いな アカムトルム
MHP2Gag035.jpg

MHP2Gラスボス扱いな ウカムルバス
MHP2Gag034.jpg

どちらも慣れると作業的になるのですが

新規の武器(笛)だと新鮮味が違いますw

Hayatoの活躍もあり尻尾切り 助かりますw



そこから

色んな素材が手に入るだろうと思い

武神闘宴へ

出て来るモンスターが凄い!

ナルガクルガ
ティガレックス
グラビモス亜種
ディアブロス亜種
ラージャン

まぁ~2Gのベストメンバーって事ですw



ちなみに村のクエスト

”モンスターハンター”をソロで消せれば

一人前のハンターとして認められ


集会場ダウンロードクエスト

”武神闘宴”をソロで消せれば

凄腕ハンターと言えます




ん?


ひろしです♪は

”武神闘宴”を

ソロで消せるのか? だって???




もちろん





ソロで





消せません orz



って事でwww


連れて行きましたぁ

と・・・言いますか。。。

グラビやディアやラージャンは

Hayato目線:この通り高台見物なhayato
MHP2Gag037.jpg

お父さん目線:前線はこんな感じです 演奏開始攻撃!で締め!
MHP2Gag038.jpg



終始 モンスを倒す毎に

サッと高台から飛び降りて

誰よりも早く剥ぎ取りに来るというwww


まぁ かわいいから いいのですが・・・


でも、hayatoも馬鹿に出来ません!

ラージャン相手にこの一撃!
MHP2Gag039.jpg
Hayato素晴らしいぞ! (親ばかw


しかし・・・

馬面w

喰い込み過ぎwww


みなさんも 素材集めで 楽しい狩りを~♪
モンハン2ndG・攻略ブログ
  
 
 
青キノコの正体は

 休日のお父さん  ババコンガでしたぁ
MHP2Gag017.jpg
 

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 キノコの正体はコンガでしたか,,,,

 分からなかった,,,,,orz

 村のモンスターハンターは楽勝でしたが、武神はやったことないですね~

 ていうか、ダウンロードしてない,,,,

 グラビいなかったら楽勝なのにな~

 今度やってみます♪

 ていうか、息子さんかわいいなww

 ラージャンの度アップ写真ワロタwww

 kaiやりたいな~

 


 

DETECTIVESHINIAさんコメントありがとうです

キノコの正解は、休日のひろしです♪www

>グラビいなかったら楽勝なのにな~
こいつが思いっきり鬼門でしてw
毒武器だと他モンスに威力が弱く
それぞれ時間が余分に増えますし
攻撃力重視だとグラビの堅さに・・・

各モンスへの慣れだとは思うのですが
ボリュームが・・・なので中々ヤル気が出ない orz

kaiIN キャリさん息子ひろし共々で待ってますよ~♪
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
