FC2 Blog Ranking



終戦記念日間近に竹島のこと ~日韓通貨スワップ廃止へ~

ひろしです

竹島:韓国や韓国人は、なぜ竹島領有の自信が無いのでしょうか?

自分の土地であると自信があるなら
자신의 토지이라고 자신이 있다면

裁判でも何でも受ければいい
재판이라도 뭐든지 받으면 된다

中立的な国際司法裁判所への提訴から
국제사법재판소에의 제소

なぜ逃げるのか?
왜 도망치는지?

答えは・・・自信(証拠)がないから。
대답은・・・자신이 없다



※ちなみに上記のハングル
戦時中の日本が朝鮮から奪った←これねw

実はその逆で、
日本による統治中に
日本人が朝鮮人に広めたのをご存知ですか?

李朝朝鮮は勉学等を禁止しておりました
庶民はアホな方が扱いやすいって事

ハングルを広めた日本
恨まれる理由が分からないwww
むしろ感謝されるべき



☆☆☆ オリンピックでも ☆☆☆

簡単に言って

オリンピックとはスポーツを争う場所であって

いかなる理由があれ

個人や国の政治的主義主張は禁止します

ってのが根底にあります。

「オリンピック開催場所、会場、他のオリンピック・エリアにおいては、
いかなる種類の示威行動または、政治的、宗教的、人種的な宣伝活動も認められない。」



これはね

アルゼンチンが「フォークランドは我らのもの」
パキスタンが「カシミールは我らのもの」
スペインが「ジブラルタルは我らのもの」
パレスチナが「ガザ地区は我が土地」


とかを誇示したり

プラカード持ってたら非常に不快で物騒な事が多い訳で

絶対にしてはいけない!って事です


それは、人種差別反対という考えでもダメなんです

1969年メキシコ オリンピックの陸上200メートル決勝での表彰台

黒人人種差別を訴えた抗議パフォーマンスです

ブラックパワー サリュート
take001.jpg
非政治性・政治的中立性を謳う
オリンピック委員会から除名、即刻退去命令を出されました
(内政問題として扱われた為)


さて、、、この崇高な上記三人の行為とは別で・・・

非常に残念な男が居ます ↓こいつです orz
aho001.jpg
※朴鍾佑の糞みたいな行為を
ブラックパワーサリュート問題と
同じ画面に載せる事に腹立たしさを感じますが



五輪と政治を混同しないという原則を破った

・・・違反確定です。

サッカー朴鍾佑選手

まぁIOCの処分的には

当該選手の失格や資格認定証の取り消しですが

帰国後は英雄扱いでしょうねw

~~~
8/13追記
早速帰国後に”お得意の言い訳”が始まりましたねwww
事前に用意している=確信犯
観客から手渡された=朴鍾佑は母国語の文字も読めない
馬鹿なのか?w

違反は違反

これを許せば
今後、観客席から自由に宣伝媒体を
受け取る事を容認する事になりますよIOCさんw
~~~


でも・・・そこまで行動するなら

徴兵にもちゃんと行って母国を守れよ

って思いますがw

徴兵免除は快く受け入れるんだろうなぁ

同国大統領のパフォーマンス同様に

二枚舌というか何というかw





☆☆☆子供達へ簡単竹島歴史☆☆☆
・古くから日本の領土です。
・近代的(1905年)な一定の法律行為や事実行為でも日本領です
・1952年に一方的に奪われました

簡単に

1945年
8月14日 大日本帝国軍の無条件降伏を受諾
8月15日 国民に発表 終戦です。

・・・戦後

韓国側が求めた領土は

巨文島、鬱陵島、竹島(独島)及びパラン島を含むです

管理していたアメリカは

「合衆国政府は、1945年8月9日の日本によるポツダム宣言受諾が
同宣言で取り扱われた地域に対する
日本の正式ないし最終的な主権放棄を構成するという理論を
(サンフランシスコ平和)条約がとるべきだとは思わない。
ドク島、または竹島ないしリアンクール岩として知られる島に関しては、
この通常無人である岩島は、
我々の情報によれば朝鮮の一部として取り扱われたことが決してなく、
1905年頃から日本の島根県隠岐島支庁の管轄下にある。
この島は、かつて朝鮮によって領有権の主張がなされたとは見られない
。」


アメリカはハッキリと
竹島(韓国名:独島)を韓国領とすることを一切認めない
と言いました。


ここで終わっていれば良かったのに・・・悪の登場です。


混乱の根源である

李承晩韓国大統領です

正直、彼が余計な事をしなければ・・・

彼が盗人気質で無ければ・・・

ここまで揉め合う国同士に

ならなかったでしょう



李承晩は、日本が無防備な時代

(1945年8月から1954年6月までは日本領土を守る組織がなかった)に

国際法や上記のアメリカ等を無視して

1952年”李承晩ライン”を一方的に設定します

何の話し合いも無く

わがままに

一方的な境界線です

これを機に日本領=竹島 は奪われます。


そして・・・

韓国は、竹島周辺に漁船に擬装した武装船を用意し

至近距離まで近づき警告なしに発砲など

日本の漁民44人(5人殺害)が大けがをしました

結局、数年に渡る暴挙で328隻を拿捕

漁民3929人を拉致監禁し

その捕虜には地獄のような拷問を繰り返しました。


その後、韓国政府は日本人人質を解放する条件として

日本の刑務所にいる朝鮮人凶悪犯罪者など472人の

保釈と特別残留許可(なぜ韓国北朝鮮で迎えない?w)を与えること

さらに、日本への密入国朝鮮人の強制送還(犯罪者は要らないってw)の受入れ拒否を求め

日本は受け入れました。

これが、韓国が日本にしてきた竹島の歴史です。



ちなみに数十年に渡って

自民党は腫れもに触る様な逃げ外交


公明党(創価学会)の立場も最悪で

韓国の主張に合わす形が多く

やはり危険な政党であり

自国の未来より隣国の未来を選ぶ宗教団体ですね


民主党に至っては尖閣問題しかり完全中国韓国寄り

終わってます 日本。

まずは

韓国への

日韓通貨スワップの廃止

から始めましょう ^^v







テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひろしさんお久しぶりです

現在~旭日旗が問題視されてますがこれ朝日新聞のマークだからねぇ

と!いうか・・・旭日旗って確かに昔の軍艦についてたけどさぁ
←まったく気にしてなかった+そういう教育を受けてないってこともあるけど、
戦争を知らない我々にとっては他社のマークなんてどうでもいいこと。
しか思ってなかったしね

それに、他人の領地に土足で踏みにじる国もどうかと思うがなぁ
まぁ今の日本は衰退の一途をたどってて政治屋も頭の中にお花畑
が咲いてる人多いからね なめられっぱなしになってもしょうがない
ちゃーしょうがないのもある

という私的考えかな。

それと尖閣諸島って持ち主いるんだから中国は持ち主無視で
無効だのなんだの言ってるけどそれならば!
言っていいのかな?
日本が侵略した領土満州だって中国は日本に返す権利がある

X-10さんコメントありがとうです

お久しぶりです^^
夏バテせず頑張っておられますか?

旭日旗ね~
X-10さんおっしゃるとおりですよ
ハッキリと難癖です 無視無視w

日本は近代史をもっと子供に教えるべきなんだろうね
”ゆとり教育”のせいで近代史は高校からだし><

そうすれば、
朝鮮併合が朝鮮人の願い(近代化)からであり
併合反対派の中心人物伊藤博文
安重根に暗殺され併合が加速した事とか
大韓民国人と話し合うに足りる知識が増えるのにね

満州(満洲人・蒙古人・日本人・朝鮮人・漢人の五族協和)
これが成功していればアジアも変わって居た事でしょうね。
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
