FC2 Blog Ranking



中国も南北朝鮮もしょせん敵・・・韓流スターや整形美女bye-bye

ひろしです

終戦の日(8/15)に合わせて行われた

中南北朝三国(特ア)の日本へ対する侮辱・・・

呆れ・・・というか怒りまで感じますね。

特ア:反日教育の国
BBCの国際世論調査によれば、
日本は世界的に高い評価を得ているが
中華人民共和国、韓国、北朝鮮の3カ国だけは低い



こちらが特アと仲良くしようと

技術を提供し

お金を貸し

お金をあげ

経済援助をし

留学生には生活費までプレゼントして呼んであげても

あの態度や行動な訳です。

※外国人留学生(中韓は75%越)に対し
返済不要の奨学金=生活費 :月125,500円~153,000円:
(ヤングリーダーズプログラム :月255,000円(爆笑))
授業料:国立免除、公立・私立 :年52万800円負担
渡航費航・空券 :支給
宿泊費 :月額9~12,000円(年14.4万円)支給
帰国費帰国航空券旅費 :111,100円
医療費 :7割補助

年間300億円近い税金を
日本人の未来ではなく
税金を反日国家の未来の為にばら撒いてます
 ↑↑↑
これって本当は日本の未来の為
子供達の為に日本人の学生にあてがわれるべきお金だと思わない???



中国人や韓国人がいかに日本人が嫌いなのかは

あちらの報道を見ていてよく分かる

何故か?

答えは簡単

”教育”

正確には「反日侮蔑教育」です。


特アの基本的やり口は簡単で

自分たちが行った虐殺略奪も全て日本の責任にする


この単純な作業の積み重ねが

今の特アの日本嫌いの要因です。



だから、こちらも嫌いになれ!

ってのは大人の対応じゃぁない


でも、その温厚な対応が

今回の様な助長を産んだのは事実

馬鹿な日本人の一部は夢中ですが

もう韓流スターや整形美女に関心を寄せる時代は

まずは終わらせないといけませんねw



あと、日本の政治家へ


選挙前に反日と言う肩書欲しさにトチ狂った

大阪生まれの大統領アキヒロの発言に

「遺憾」

って言葉は使用禁止にしたらいいのに

微妙なニュアンスで言うな!

ハッキリ言えよ政治家のカス!



最後に Yuka Hayashi(THE WALL STREET JOURNAL)

こいつは驚きの脳みその持ち主です

この人って

尖閣竹島の現状をどの様に捉えたら

あんな変な記事が書けるのだろう・・・


日本の悪口というか

”日本にとって不利な情報を

嘘をふんだんに織り交ぜて

日本人(自分達)が発言している”


って手法ね

国際的に発信されています。

朝日新聞従軍慰安婦捏造宣伝と同じような行為

Yuka Hayashi 発言の責任は重いぞ~


 
 
 
しかし。。。

身近な隣国

なんとか仲良く出来ないもんかね~・・・


考えれば考えるほど


やっぱ

あの三国(特ア)の教育が悪だわwww

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韓国 「韓国への賠償は、秀吉の朝鮮出兵の時から起算すべき」

今度はこうきましたぞ~(笑)

イ・ミョンバク暴走しすぎ・・・ここまであほうとは思わなかったけど。

秀吉の時代ってんならまたこんなこと言っていいのかわからないけど!
「そのころ、韓国なんて無かった!
それに!第二次世界大戦期は朝鮮半島は日本固有の領土だった
んだから朝鮮人は出て行けよって言いたい」

反韓で皆戦争戦争言ってるけど実際はどうなの?

日本は、現状韓国にも負けるんじゃないか?て思うよ。
アメリカに武器使用禁止(防衛以外)されてるからねぇ~

そのアメリカ・・・日本とアジア間で話し合いとか言ってるけど
もう時代が時代日本も武器開放してはどうかと思うぐらいな現実
また日本もオスプレイ配置するなら身の安全を保ってくれよって
なぜ一言言えないのかが大問題

うち個人としては!戦争はやだなぁ~まだ生きたいからね
戦争になるぐらいなら国外脱出して南米かどこかで愉快におどって
いたいです マジでw

X-10さんコメントありがとうです

>韓国 「韓国への賠償は、秀吉の朝鮮出兵の時から起算すべき」
日本は解放軍として 一部感謝 されてましがw
それほど当時から朝鮮人が朝鮮人にした蛮行が
酷かったって事です
これも日本兵の蛮行って事になってる様子www
(ほんと捏造好きな国ですよ)

ベトナムはもっと酷かった・・・
”ライタイハン”で調べればビックリ納得です。


戦争・・・両国は決して行いませんよ

だから 南米行かなくとも
日暮里辺りで踊ってもOKですよ~
(なぜ日暮里w

~~~もし開戦した場合~~~
日本が勝ちます
朝鮮日報も1日で決着と認めてます
(戦力的に韓国軍は日本の30%くらい)
空海軍力では格段の差です
~~~でも、しない!させない!けどねw~~~
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
