FC2 Blog Ranking



MHP2G Hayato走る! ラージャン素材集め中に謎の訪問者

ひろしです♪

前回の記事の通り

金色・真一式装備を欲しがりますので

ラージャン連戦です。


向かったのは雪山

ティガレックス&ラージャンの

ダイヤモンドダスト


Hayato曰く

ぼくが決める!

と叫びながら斬り込むも・・・


たわけがぁ~っ!
10年はやいわぃ!

MHP2Gag043.jpg
左:父 右:Hayato

Hayato及ばず
MHP2Gag042.jpg

ぬはははっ!
Hayatoよ・・・
父の方が一歩早いんだよ♪



と喜んだのも束の間


父もろとも斬り込むHayato・・・
MHP2Gag044.jpg


お父さん目線 「いたいw」
MHP2Gag045.jpg


kaiでお手伝い様を募集して~


だれだ!閃光玉投げたのw
MHP2Gag047.jpg


火山の激高ラージャンも弓でサクっと
MHP2Gag046.jpg


剛角が着々と集まります♪



ラージャンばかりは飽きますので

クシャルダオラの素材を欲して

ちょいと寄り道です♪

の、つもりが・・・

MHP2Gag048.jpg
ついでに大宝玉を2個もGETなHayato♪
嬉しさ全開♪♪♪



さぁ! 素材も集まりましたので

Hayato 金色・真 GETです!



整った金色・真+アーティの試し切りです

向かったのは

”誇りを賭けた試練”

大闘技場で
ディアブロス亜種
グラビモス亜種
ナルガクルガ
の連続狩猟

Hayato渾身の一撃! めり込んでる!
MHP2Gag041.jpg


父・・・逃避?w
MHP2Gag040.jpg


父 汚名挽回!
MHP2Gag032.jpg


そうでもないwww
MHP2Gag033.jpg


それから週間ジャンプ(マンガ)
企画モンスのテオ・テスカトルへ

Jテオ こわい・・・by Hayato
MHP2Gag049.jpg



そんな
 こんなで
  楽しんでおりましたら・・・


kaiの部屋に訪問者です。。。


謎のおっさん「こんばんは」

ひろしです♪「こんばんは」

謎のおっさん「ご一緒よろしいですか?」


あっ! このkaiのIDは!!!

次回、謎のおっさん手伝いに来る!です♪

みなさんも 謎の訪問者で 楽しい狩りを~♪
モンハン2ndG・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

ティガ&ラージャンのダイヤモンドダストですね。

最近、それがスランプでクリアー出来ません。

これぐらい一人でクリアーできないと
モンスターハンターの称号は手中に出来ないのですが・・・・

謎のおっさんさんwコメントありがとうです

>それがスランプでクリアー出来ません。
スランプですか・・・

それに効く薬は・・・


リハビリが一番ですよ♪
kaiで待っておりますwww

謎のおっさんの答え言っちゃったねw
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
