FC2 Blog Ranking



MHP2G 村モンスターハンターへの思い♪ タイムアタック01

ひろしです♪

パソコンが潰れていた間

その間はkaiをお休みして

暇つぶしに

村クエスト最高峰の

”モンスターハンター”へ



村クエスト モンスターハンター
■登場モンスター■
リオレウス
ティガレックス
ナルガクルガ
ラージャン

個人的にw
■禁止アイテム■
強走薬
罠系
爆弾系
閃光玉

※逆に言えば
回復系・こんがり肉(G)・研石
鬼人・怪力・硬化・忍耐や
それらの調合分だけOK
他禁止って事ドエスw

って事で

まずは現状で何処まで戦えるのか???

ってのを見る為に最高峰装備♪

■大剣アーティ&金色
MHP2Gag060.jpg

MHP2Gag061.jpg

・・・。

残り23:35(自己新) ですわ

 最高峰装備で・・・

  25分切らないか・・・ orz


正直、25分残しを!

って狙ってたんですがね~ (゚-゚;)ムリ


昔、挑んだ時も結果は・・・でした

思い出してみると

一番の理由は”腕”( ̄へ ̄|||)
これは・・・です

二番目はイイ子(=都合のいいモンス)待ち。
例えば飛ばないレウスやティガで回転多い!走らない!とかね

って事でイイ子が続いたら

25分残しが出ると信じて保留!(逃げw


アベレージ20分残しが個人的な合格ラインとして

大剣は、武器装備を変えての攻略も視野に頑張ってみます!




そして、お次はハンマー (むろふし るっ!

■高耳・斬れ味+1・見切り+1
ダイダラボラス
MHP2Gag062.jpg

まぁ~乙る事乙る事・・・><

残り20:18(自己新)

そもそもレウスとナルガには

”高耳”不要だしね(耳栓でOK)

装備をキッチリ整えれば25分!出るかも?w

(・へ・;;)ムリかw

アベレージ20分前後が個人的合格ライン

って事で今後も楽しみます♪




続いて弓 破滅弓クーネレラカム

■増弾・集中・見切り+1
クーネレラカム(強撃ビン50+調合分あり)
MHP2Gag063a.jpg

結果は・・・

MHP2Gag063.jpg

残り11:20(自己新)

二乙頂きました~

レウス、耳無しの定め

怒りからの咆哮→硬直→突進 ねw

ティガは凡ミスです

リタ嫌いなんで狩りきりましたが・・・



もう一丁行くか!

MHP2Gag063b.jpg

MHP2Gag063c.jpg

でました♪

12:46(自己新 更新♪)



さぁまだまだ狩りますぞぉ~

みなさんも 空いた時間に”村モンハン”で 楽しい狩りを~♪
モンハン2ndG・攻略ブログ

MHP2G 村モンスターハンターへの思い♪ タイムアタック02

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ひろし♪さん相変わらず凄いですね。

一緒に武神をクリアーしてから
私も何回か行ってました。

弓ではレオス相手に手こずるので
大刀に切り替えて挑戦。

今度はティガで時間が掛りました。
それでもラージャンまで行きましたが
まともに戦う前に時間切れorz

まだまだ修行が足りません。f^_^;)

りーさんコメントありがとう

レウス・ティガ・ナルガ・ラージャン
全て癖のある奴らですからね><

私は弓だと
貫通:ラージャンが厳しく
連射:ティガが厳しい
だから増弾クーネ(溜め1貫通・溜め2連射)にしました^^

太刀だと特にティガがヤバイかな。。。

お互いに精進しませう!
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
