FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP2G 無属性笛のペアでガチ武神闘宴クリア♪

ひろしです♪

ある日kaiに入りますと

アリーナにてハンターさん達の会話が目に入ります。


Aさん:「帰りましたぁ」

Aさん:「ダメだぁ~結構厳しいですよ」

数秒後

Aさん:「例の縛りでガチ武神」

Aさん:「どう頑張っても13分前後かなぁ」

俺:ん?武神(大好き♪)
でも、ソロじゃぁ無いよなぁ~???
縛りって事で何かを縛ってて・・・
ガチって言ってるから
罠・シビレ系・爆弾・閃光禁止って事だし・・・
などと想像してますと・・・


A「例の無属性武器のペアね」

俺:なるほど!
無属性武器&ガチ勝負って事か

気になると話しかけてしまうのが
俺の特性というか・・・性能?www

ひろしです♪「○○さん こんばんは」
「例のってのは、どの様な縛りですか?」


Aさん:「hiro777hiさん こんばんは」
「無属性の笛でガチペア武神やってるんです」

ひろしです♪「なるほど!」
ペアで無属性の笛武器でガチ武神ってことかぁ

ひろしです♪「毒禁とは・・・恐ろしい」


Aさん:「はい、無属性にこだわる方がいるので」

ひろしです♪「そうでしたかぁ」
「では、グラビが長いでしょうね~><」


Aさん:「はい、当分は行きたく・・・


~・~・~・~・~

と、少し情報を頂きました。



すると、そこに先ほどまで部屋を建てて居られた

kissnecoさんがアリーナに戻って来られましたので

話しかけてみますが・・・返事がない。

その日は諦めまて寝ました。。。



kissnecoさんとは、

最近kaiにてお付き合いして頂いている方で

笛好きのハンターさん

EXILE

ではなく

FUEXILE

と言う笛狩猟をテーマにした

ブログまで配信されておりますので

是非ご覧くださいな♪

ブログはコチラ♪



後日、kissnecoさんを発見!

そこで、無属性&ガチ&ペア武神 の事を話しますと

快くお付き合い頂けるとの事♪

ありがとう!kissnecoさん


さぁ

まず目指すはクリア かな?w


作戦は!



・・・コレと言って無し


と、、、言いますか打ち合わせ無し!


ただ、両者共に心得ているのが

ナルガは、頭
ティガは、回転誘って頭
黒グラビは、頭
黒ディアは、尻尾
ラージャンは、頭&腕

という、至って基本的な攻撃方法ですw



って事で挑みますと

痛恨の二乙(ひろしです♪)も

なんと
MHP2Gag071.jpg
残り13:00キッチリでクリア♪

嬉しいw

 実に嬉しいww

  こりゃぁ嬉しいwww


イケる!

でも、二乙は辛い><

と思いながら

もう一度お願いしよう と思っておりますと・・・


kissnecoさん:「乙が無ければ15分いけそうですね」

「もう一回行きますか?」


ひろしです♪:面目ないです><

しかし、乙無しなら確かに15分はある!

「(もちのろんでw)よろこんで~♪」


って事で挑んだ二戦目

今回の作戦も上記同様基本頭部狙いで臨機応変な対応w です!

MHP2Gag072.jpg
残り15:20 です♪♪♪

やりましたぁ♪

 壁越えちゃったぁ♪

  うれしい♪

報酬は・・・
MHP2Gag072a.jpg


でも・・・

  うれしい♪

みなさんも 縛り&ガチ武神で 楽しい狩りを~♪
モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー♪

おぉ~あの時の武神画像撮ってたんですね!!
どもネコ大好き~笛好き(フリスキー)~♪
こと笛好き凡人のkissnecoです。

まさかのFUEXILEの宣伝までありがとうございます。
でもブログは狩猟笛メインのブログってだけで
FUEXILEのブログじゃないですからねw
あくまでも笛が好きなだけの凡人のブログです!!

無属性武神私は天燐でまくりでしたなん言え(ry
機会がありましたらまた狩りましょう

ではでは
”∧_∧””∧_∧”
(≧∀≦)(≧д≦)ノ

No title

お久しぶり♪
昨日、久しぶりに二人武神他の方としましたが~
集中 抜刀だけつけて大王虎持って相手の方は弓でしたが
P2Gのナルガって~やっぱり手ごわいねぇ
うちはナルガさえクリアできれば他はそうでもないけど・・・
ナルガ頭 ティガ頭 グラビ腹 ディア足 ラージャン頭+尻
久しぶりにやって二人とも乙無しでもなんとか残り8分でクリアできましたヽ(´▽`)ノ
最後は軽めのラオシャンロン→上位ドスイーオスやって終わりました
いつもはP3たまにやる程度でしたが・・・昨日はたまたまね
というか操作性忘れてる!それにとまどったぐらいかな

kissnecoさんコメントありがとう

FUEXILEブログ ><

失礼いたしました m(_ _)m

その後別の方と武神太刀&笛で行ったのですが

よい子のグラビだったので4回もスタンしましたwww

柄から演奏もバッチリです♪

笛好きハンターさん♪

また狩りましょうね ^^ノシノシ

X-10さんコメントありがとう

久しぶりの2Gで乙無しって所がすごい!

判定鬼っすからね><

ところで、”4”みましたか?

私は興味ありありですwww
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
