FC2 Blog Ranking



オッパァ ガンダムスタイル? (Gangnam Style) パクリだったのねwww

ひろしです♪

最近のお気に入り曲♪

どうやら今年のオリンピックの時

韓国で大流行りだったらしいです

歌詞に

「行くところまで いっちゃいますかぁ?」

ってフレーズもある様で

メダルゲットだぜ!

的なノリも相まって

盛り上がったんでしょう♪



お顔は、、、トミーズの雅さんの面立ち?

身体は、、、ザキヤマ?



なにより言いたいのが

イケてない!?

馬乗りダンス!

なんかダサイのですが・・・

カッコイイと思えるくらい盛り上がりますw

(マカレナより良いか?w)

むしろ慣れて来るとカッコイイですw



それとPVに45秒辺りは東方神起の人???

黄色のスーツの人も

電車で踊ってる女の子も

確か・・・K-POPスターでは?

興味無いから詳しく分かりませんがwww


ただ言える事は、

盛り上がれます♪

曲は最高に 盛り上がれます♪

「Gangnam Style」

~~~追記~~~
なんやぁ やっぱり(=韓国らしく)パクリだったんだwww


http://youtu.be/LuH0B5AGOvc

まぁ素晴らしいほどのパクリw
今風にアレンジしたって感じですね

そう言えば冬ソナの主題歌も「愛はかげろう」って日本の歌からパクったと
韓国人作曲家がカミングアウトしてたなぁ・・・
~~~~~~



おぅ おぅ おっ おっ

おっぱ がんなムすたい



どうでした?

最高に盛り上がれたでしょう?www


そういえば題名の

江南スタイル。。。

行った事は無いですが、ソウルのお隣辺りかな?

どうやら、働く事を美徳とする韓国で

金持ちが働きもせず戯れている地域

的な?

やっかみ

妬み

憧れ

なんかを含めた意味合いが有るそうですよ




しかし ノリが良い♪


あ!

最後に

おっぱ 竹島(韓国名:独島)は日本領です

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
