FC2 Blog Ranking



モンスターハンター ジグソーパズル♪

ひろしです♪

嫁と三男Hayatoがハマっているのがコチラ♪

小さなピースを繋ぎ合わせて・・・

10/12
MHP2Gag081a.jpg

10/14
MHP2Gag081c.jpg



出来あがりの絵は

歴代モンスター達の大きさ比較



その中で目を引くのが”ナバルディウス”

モガの村を長年苦しめていた大地震の正体らしいが

デカイ!

とにかくデカイ!


さらに驚くのが

triや3rdでお馴染みの

ジエンモーラン

デカイ!

さらにデカイ!ですw

かなりビックリ!

MHP2Gag081b.jpg
<完成品の見本>

我が家の嫁の集中力は神憑ってますので

二~三日程度・・・

のんびりやっても一週間かと・・・

完成時は画像をアップします♪

みなさんも パズルで 楽しい狩り?を~♪
モンハン2ndG・攻略ブログ
MHP3rd・攻略ブログ

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ
ジクソーパズルですか~

その昔、子供のころジクソーパズルのことわからなくて店員に
これいいからいいからと進められて初めて買ってきたのが
スーパーカー時代のランチァ・ストラトスの忘れたけど何とか仕様だ
った覚えあるな~たしか2500~3000ピースで壁掛けになるぐらい
大きくて・・・

最初一人でやってたのですが小学3年生ぐらい?全然わからなくて
親に頼んで2週間ぐらいで出来上がったんだけど・・・・
その頃って額縁あまり今みたいに後ろに張り付かなくてさ~
壁に掛けた瞬間全部↓に落ちるという・・・・すごい泣いた覚えあるなー

で~落ちたあと親に頼んだら海外出張のままずっと組めなくて
最後には近所の人にあげちゃった記憶あります・・・(´・ω・`)

ナバルデウスですか まぁ大きいですよ縦にはね!
横はそうでもなかったけど・・・自分的には実際一番でかくて広いのは
ラオシャンロンな気がする・・・

X-10さんコメントありがとうです

このモンハンパズルは950ピースでした

3000とか気が遠くなりますよねwww(俺無理

>自分的には実際一番でかくて広いのは
設定では
見本の画像(下の画)で左側の赤いトゲトゲがラオで
真ん中から右へ向けての山の様な物がジエン
完成まであとわずかです

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
