FC2 Blog Ranking



MHP2G レアアイテム簡単GET♪&キメッ!

どうも~

通算3500Gクリアの

MHP2Gag080.jpg
ひろしです♪

3500回もクリアしてるので

色々面白い事もありました

その中で画像を撮った分だけだします~


★ティガ相手にガンランス最強の攻撃 竜撃砲でキメッ!
MHP2Gag036.jpg
MHP2Gag036a.jpg

これ決めると爽快感
ハンパないですwww


あとは、
モンスターハンターポータブル2Gで

最もレアな素材

”古龍の大宝玉”

だと思いますが

中々出ないんですよね~

でも、調子に乗ると色々ありましてw

報酬で2個
MHP2Gag080a.jpg

剥ぎ取りで1個
MHP2Gag080b.jpg
合計3個は嬉しいです♪

他には

三戦連続で大宝玉も 嬉し過ぎでして
MHP2Gag080c.jpg



3500Gもすると手持ちは二桁越えて当然だと思いますが

嬉しい♪

モンハン2ndG・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 お久しぶりです♪

 それ1stデータですか?

 ていうか、ラーとグラビの狩猟数おかしくないですかww

 500頭ってww

 僕なんてまだ100ちょいなのに,,,,

 どんだけ、武神やってるんですか,,,,

 僕も早くkaiやりたいな~

 今、親のネトゲ用のPC頼んでるんでi5くらいの、それ買ったら友達に設定手伝ってもらってやります♪

 笛は訓練とトレジャーでしか使ったことないので、使えないので尊敬します♪

DETECTIVESHINIAさんコメントありがとうです

おひさぁ~

2ndですよ ^^v
(やり過ぎですよね?w)
もちろん1stも鬼狩り数です!

好きなんです2G♪

狩猟数は、kaiで武神が主ですが
ソロで”村モンハン”と”誇り”が主です
vs弓 vsガンス vs大剣 vs笛
と狩るので人の4倍は狩る事になるのかな;;
ちなみに勝つまで止めませんw


>使えないので尊敬します♪
尊敬は言いすぎですよ~
その代わり私は太刀が酷いもんですよ orz
笛は最近知り合った
kaiのkissnecoさんのレクチャーが大きいです
上には上が居ますよ~

kai早く出来るといいね

PSPのゲームならいろいろ通信出来るので
MHPにこだわらず楽しめますよ♪
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
