FC2 Blog Ranking



モンスターハンター ジグソーパズル完成♪&パズルの達人???

ひろしです♪

躓く。。。つまずいたw


まぁ分かっていた事ですが

淡色や単調な絵の部分は

絵で判断が出来ず・・・

こんな感じの所ね
MHP2Gag081d.jpg


でも、そんな所を一枚づつ ハメるって訳にもいかないので

色んな対処法があるみたい

例えば、

二つ空きの場合は

凸凹や凸凸や凹凹で

入るピースの形が変わるらしい

普通は凸凹セットになるので
MHP2Gag081d2.jpg

赤○の部分が

凸凸や凹凹の場合は

通常の形と違うピースが入るって事

興味のある方が居たら・・・

ググってw

というか

まぁ ちょこっと小耳に挟んだだけなんで

偉そうな事は書けません ^^v

って事で一番手間取ったが

周りのねずみ色部分
MHP2Gag081c.jpg


でも、コツコツはめていきまして

ついに残り3つ!
MHP2Gag081e.jpg


そして、ついに最後の1つ!

画面左上辺り
MHP2Gag081f.jpg


ココね
MHP2Gag081g.jpg



嫁と三兄弟の息子達が

少しずつ手伝い合って

ここまで来たパズル


最後のピースを入れるのは

お父さん(ひろしです♪)で!

と言われまして

断ったのですが

いいからお父さん!

と押してきますので ^^
MHP2Gag081h.jpg

MHP2Gag081i.jpg
完成です♪


全く手伝って無かったのですが

最後のピースを父(ひろしです♪)が入れた事で

家族全員が1ピースは必ず入れた事に♪

額縁も購入しておりますので

家族の宝にします♪



でもって

ハンターの大きさは?
MHP2Gag081j.jpg

コレだよw
MHP2Gag081k.jpg
おとも猫&ユクモ装備だね


MHP2Gag081i.jpg
いやぁ~

改めてみると

モンス達のサイズに圧巻されますw





完成を家族で喜んだのも束の間

後ろで嫁がゴソゴソとしております

ん?

何してんだ???

番外編「パズルの超達人」へ

みなさんも パズルで 楽しい家族に♪
モンハン2ndG・攻略ブログ
MHP3rd・攻略ブログ

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

家族ですね~

最後の1ピースはお父さんが・・・・

良いですね~
それを聞くと、ナイトスクープの西田敏行モードに入りますね~。

私ところは昨日の夜中もガミガミモードで
(これからどうすんのよ~ってあれですね)
今は落ち着いてますが、こんな良い天気に
自宅モードです。-_-

すみません少し愚痴が入ってしまいました。


ところでモンスター本当に大きいですね。
ヤマツカミ、あんなに大きかったのか~(゜o゜;;
あんなのに剣や弓で攻めていたんですね。

ちなみにディアは2勝1敗で目的の素材は集まりました。
防具はフルフルとギザミの混成(高耳栓)でした。

りーさんコメントありがとうです

ディアお疲れ様でした
目的達成おめでとうございます!

>ガミガミモード
www一緒ですよ

どの家庭も
家族それぞれに問題を抱えてますって;;

それでも家族だってのが幸せなんでしょうかね~
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
