FC2 Blog Ranking



東日本大震災復興予算を使って旅行プレゼント中!(総額72億円!)

ひろしです

12日間♪

2日間は被災地に滞在

後の10日間はそれ以外の国内巡り!


いやぁ~

12日間も日本国内を無料で旅行

出来るなんて嬉し過ぎ!



しかも!

総額72億円(復興予算=みんなの税金)も

ありますから

皆さんにもチャンスはある!

ガンガン使わせて頂こう!




あれ?


でも


俺には応募資格が無かった orz


 ・・・悔しいなぁ


~*~*~


復興に使う予算は

日本国民に負担を強いて集めた血税です

その使い道は

『東日本大震災の復興』に充てる為であり

決して、旅行をプレゼントする為では無いですよね?


しかも、復興とは関係ない国内各所に10日間

復興地域は2日間って完全に観光でしょ?

突っ込まれてもいい様に復興地域2日間とかが

余計こいつらの汚さが出てる。


しかも、72億円の三割である21億円が

特定の国に使われているって・・・


特定・・・

まぁお察しの通り 中国韓国ね orz


さて、内訳と張本人はコイツら↓

14億6800万円 ”日中友好会館”
会長は民主党江田五月参院議員

6億3400万円 ”日韓学術文化青少年交流共同事業体”
外務省OBの集いの場



暴挙を行う為の素敵な大義名分は

『震災の風評被害を抑える為に』


だとさ・・・


震災の風評被害と言うのなら

マスコミやジャーナリスト

有名なミュージシャンや

議員などを呼ぶ方がより効果的だろ!


コレを企画した奴らはひどすぎる。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
