FC2 Blog Ranking



パチスロ モンスターハンター実戦報告6 ウカムでART上乗500???

ひろしです♪

前回ラージャンボーナスGET後に
PMH015.jpg
これね♪


それから二度ほど打ちましたが・・・

パッとせず。

諭吉がササッと

4枚ほど飛んで行きましたよ (トホホ

このパチスロ台

非常に引き(強運)を要します。


今回は、

たまたまお昼から時間があいたので

近くのお店へ”遊べたら”イイかなぁ~

って感じで行ってみました

*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告1 *-*-*

*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告2 *-*-*

*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告3 *-*-*

*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告4 *-*-*

*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告5 *-*-*


お昼過ぎにもかかわらず

朝から回転数0の台があります。。。

0回転って事は、だぁ~れも打って無いって事

人気も落ちてきたし

減ったり撤去され始めているのが実情

なのでしょう



でも、その2台横には

順当にボーナスを引き

尚且つ子役(チェリーやスイカやチャンス役)の出方も良い

いわゆる高設定台(当たり易い)に座るお客さんが・・・

「まぁあれが高設定台なんだろう」と思いつつ

0回転の台は無視して店内を歩く

他の種類の台にもそれぞれ1台づつ高設定っぽいのがある感じ

見渡してもコレと言って遊ぼうと思える台が無いので

戻って0回転の台に座る


投資1000円でチェリーを引き画面がせわしくなる

これね、、、
大概意味の無い騒がしさ なダケなんですよw

でもね、、、
追いかけちゃうのがハンターの性www

なんだかんだと投資5000円めに。。。


そこで続けざまにチェリーやチャンス目を引き

ARTに突入

ところが、そのARTが酷い

ART中にチェリーやスイカやチャンス役も出ず

さらに鈴(子役)が全く出ません=コインが増えない

もう嫌だ!絶対止めてやる!


50Gがリプレイの嵐で終わる中

怒りも頂点なひろしです♪


でも、最後の2Gでチェリーを引き20G上乗せ

それがREGボーナスに!

さてREG中に三連チェリーを引けば上乗せ確定ですが

基本出ません!

 中々出ません!

んが!

ひろしです♪は、昔からギャンブル感は”天才肌”と言われます

意味は分かりませんがw


このREG中に三連チェリーを引き50G程の上乗せ


しかし、ベルも出ないリプレイだらけのARTに

怒りがまだ収まらないひろしです♪


REGボーナス終了後1G目に強チェリー(三連)

を引いて

それがART30G上乗せ

&大連続狩猟BIGボーナス777(ART上乗せ期待大)に!


引きは有るけど通常ベルの引きが弱いなぁと思いつつw


このBIG中に60Gくらい上乗せるも

ここからもリプレイの嵐です。。。

150Gやって獲得コイン170枚とかwww

ダラダラリプレイだけで進みます

ARTも、もう10Gほどで終わり

ドドド いや

ゴゴゴ ならぬ


 
  

ですw


のこり数ゲームで

レバーを叩くと画面があわただしくなる

・・・

熱い!

これは熱い!


中段チェリー!!!


ラージャンBIGか!

って

そんなに甘くは無いw

大連続狩猟BIGボーナス777(ART上乗せ期待大)で

150Gほど上乗せて終了


ここで”天才肌と言われるひろしです♪”

ボーナス終了後5Gほどでチャンス目を引き

からの狩猟BIGボーナス!

さてこのBIGボーナスで不思議な事がおきます



BIGボーナス中の演出は単純で

画面の下から(潜ってる)猫が飛び出せば

上乗せチャンスのある(小役)が出ます

赤いオトモ猫が出ればチェリー

緑のオトモ猫が出ればスイカ

対応となりますが

今回出てきた猫ちゃんはちょいと違う


なんと

大きな大きな

緑色の大タル爆弾G

を抱えてるではありませんか!!!


いつもは緑や赤い猫だけなんだよね


何かあるのか!???

と思いつつレバーを叩くと

赤い猫が一匹

あら。。。なにも無しか・・・

と思いきやチェリーを狙うも止らず

あらあら何だこれ???

と思いつつレバーを叩くと
PMH019.jpg

QUESTGゲットです!

しかも赤色のQUESTGです♪

このBIGで”天才肌と言われる”ひろしです♪は

またもや鬼の引きを見せ

【MONSTER HUNTER】

を上段に揃えます♪

これでQUESTGが虹色に♪



楽しみが出来た事だし

ここで、おねえさんを呼んでコーヒーを頂く事に ^^v


プレイを再開するも

相変わらずのリプレイの嵐の中

たまぁ~に上乗せやボーナスを引きながら

ARTも終わりです

でも、QUESTGが二個あるので安心

最低でも100Gは有るでしょうからね♪


・・・続くにゃ><!。


別にパクったわけじゃないからネッ!

う・・・疑うなら見に行ってみるニャ→本家サイトさま

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
