FC2 Blog Ranking



「東京・大阪 初の同時開催!一足お先にMH3(トライ)G HD Ver.で東西協力プレイ!『モンハン部 オンライン東西コミュ交流会』」!

こんばんは~sakuraです☆

いや~まさか当選メールが来るなんて思ってもみなかったよw

開催概要
完全応募招待制<入場無料>

◆日程
2012年11月17日(土)
第一部 12:00~15:30 ←当選した時間帯
第二部 16:30~20:00

◆募集人数
各回64名様(東京32名・大阪32名)

◆開催場所
東京会場:新宿区某所
大阪会場:中央区某所 ←当選した場所

◆イベント内容
(1)MH3(トライ)G狩り会
(2)MH3(トライ)G HD Ver.体験会
(3)お楽しみアトラクション
狩り会中のTwitter,mixi,Facebookの更新大歓迎!

◆応募方法
応募項目の全てにご回答の上、応募フォームにてご応募下さい。
※応募多数の場合は、抽選となります。予めご了承下さい。

◆応募条件
モンスターハンターシリーズ公式ファンクラブ『モンハン部』部員の方。
※重複してご応募された場合は無効になります。ご注意ください。

※当日は、「ニンテンドー3DS本体」「ニンテンドー3DSの充電に使えるACアダプタ」、「モンスターハンター3(トライ)G」、「当選メールを受信した携帯電話又はメールをプリントアウトしたものが必要となります。
まだHR7で頑張ってるんですがどうなんでしょうww

なんとか17日までにそれなりに防具と武器を揃えたいもんです><

by sakura

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃー
ぉお!!゚ ゚ ( ロ 屮)屮すごい!
てか何名応募したかわからないけど64名選出?スゲーww

(1)MH3(トライ)G狩り会

うちとしてはこれがかなりマニアックな会話になりつつあり・・・・
(`・ω・)←ゲムしてるときは体大きいけどだんまりだからね
オフ行ったときもそっぽ向いてだんまりで静かなほうです(〃ノノ)
経験とかレベルは関係ないとおもいますよー仕事ある人もいれば
早くクリアして解説する人も中にはいるだろうし

(2)MH3(トライ)G HD Ver.体験会

あーあとchackさんにはこれ見てきてほしいです
どれぐらいのクオリティか気になります また、マニアックな話になりますが・・・現状Blu-rayが1920x1080p
まぁ映画でもなんでもの解像度になりますが・・・
本来のWiiUの解像度で本当に1920x1080出るのか見てきてほしいです
まぁWiiUはBlu-rayの規格じゃないからね・・・大体は高性能グラフィック
とかでだましでアプコン仕様なのは目に見えてますがとりあえず
すごい気になるのでお願いしてよろしいですか?

( ゚ノд゚)追記です・・・3D仕様のこないだ出た限定のタイタニックBlu-ray BOXはダイナミックですごかった(*´Д`)/lァ/lァ

こんばんは~X-10さん☆

ほんと何名応募したんでしょうねw

(1)MH3(トライ)G狩り会
楽しみですw
ただ おっさんが居ない時間帯と思いますので微妙ですww

(2)MH3(トライ)G HD Ver.体験会
クオリティはPS3と、どれ位の差があるか見てきますね☆
解像度とかの見解は ひろし君のほうが詳しいと思いますが個人的な感想で頑張りますwww

3D タイタニックBlu-ray はダイナミックだったんですね~
3D家で観れる環境なんですね^^素晴らしい☆
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
