FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MH3G G3に入りました♪

こんばんは~sakuraです☆

やっとG2を全てクリアしましたので緊急クエストのグラン・ミラオスに行ってみましたw
初見なのでまぁ様子見でランス 爆破系で行きましたが龍や氷がよかったみたいですね~

まぁクリア出来ないつもりで行きましたがなんとかクリア出来ました♪

20121104.jpg

まだアイスコーヒーを飲んでますww

G3に入りHRも上限開放されたのでHR8から頑張るか~
っと思ったら、なんといきなりHR64になりビックリしましたwww

これでG3にいけましたが、作りたい防具がまだ揃えてないのでG2頑張ります☆

海竜の蒼天鱗 ドス黒い血 深淵の皇龍玉 凍戈竜の特上ビレ が必要なので頑張りますwwww 

by sakura

モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

chackさん こばわ
てか・・・グランミラオス一人で倒せたの?スゲーwww
うちこいつだけソロで何度も死んでネットカフェで募集して
なんとか勝ち抜いたけど・・・・
今は全然やってないけど未だにグランミラオスは苦手なほうかな
後ろにいると尻尾のあの一撃 水中の翼の近くで突っついてると
煙突のような爆炎・・・そしてあの押しつぶしボディプレス
私・・・陸では双剣強いけど、水中は最弱になるんですよね(〃ノノ)
なのでランスでいくしかないんだけど でもすごいわほんとにw

ところでG3よね 金銀半端なく強いかな 金なんて最初爆破の
スラアクで行ったら20分ぐらいかかった覚えが・・・
それとナルガ希少種・・・何度も毒針を食らってそれだけで死ぬという
なので頭にぴったりついて離れたら負けです(´゚艸゚)∴ブッ

こんばんは~X-10 さん☆

グランミラオスはチャチャとカヤンバの、おかげかもですw
ネットカフェで募集ってスゴイですね~PT出来たんですねww
グランミラオスは、でか過ぎるので肉質が柔らかいであろう光ってるとこ中心に攻撃してました♪
ボディプレスとか、這いずりってP2Gのミラ系を思いだしますね~
双剣も水中は使いにくそうですね。
ランスは水中 大剣は陸上って感じで2種類しか使ってませんw
しかし闘技大会のジンオウガ亜種のヘビィボウガンまさかの難しさですね~
ほんとヘビィ使える人 尊敬しますわ><

G3の最強は金銀とナルガ希少種ですか~
なんとかモチベ上げて頑張りまっすwww

No title

こんばんわ♪chackさん

ジンオウガ亜種のヘビィボウガン・・・戦えるの?w
↑こいつ自体結構強いけど・・・
闘技場のジンオウガ亜種って最初から怒ってるやつだよね
あれマジ強いですわ うちはちなみに角竜剣ターリアラートの大剣で倒したような 切れ味がまったく無いので切れ味レベル+1つけてです

そのなんていうか攻撃がガンダムで言うビット攻撃及びファンネル
ですが全ての武器において後ろから攻撃されます・・・
なのでそれを放ったときはうちは後ろ足に攻撃位置スイッチしたかな

ナルガ希少種はそれほど強くないんだけど離れたときのランダム
毒針攻撃がうざいのですよ 頭は固いし なので常にナルガ頭のとこの
右位置確保って具合です それと尻尾の動きがキモイ(´゚艸゚)∴ブッ
そうですねぇ今回うちが本当に苦労したのは大型ではグランミラオス
地上ではラギア亜種+ジンオウガ亜種かな~ 
金銀は強いけど体力があるってぐらいかな

こんばんは~X-10さん☆

ジンオウガ亜種のヘビィボウガンは5戦してまだクリア出来てません><
ヘビィ以外は何とかクリアしそうな感じなんですけどねorz
まぁ水中 ラギアのヘビィをクリア出来たので少し気持ち的には楽ですけどねw

ナルガ希少種はまだ戦ってないので参考にしますw

ふむふむX-10さんが本当に苦労したモンスは
グランミラオス
ラギア亜種+ジンオウガ亜種ですか~ 

私も全てのモンスを戦ってから考えてみますww
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
