FC2 Blog Ranking



『モンハン部 オンライン東西コミュ交流会』ご招待状

こんばんは~sakuraです☆

MH3Gまったりクエストこなしてますw
イベント場所はカプコンの本社ですね~ww

【イベント詳細】
大阪会場第一部
■開催日  2012年11月17日(土)
■開催時間 受付時間11:45~11:55 12:00スタート
※約3.5時間のイベントとなります。
■開催場所 カプコン本社(大阪市中央区内平野町三丁目1番3号)

あと1週間ありますのでジエン亜種 ナバル亜種 金銀 ナルガ希少種 ラギア希少種など狩りたいと思います♪

by sakura

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バイオ風にw

いよいよ来週やね~♪



しかし3G!

面白そうだなぁ。。。

いいなぁ。。。

2G 3rd で停滞。

さみ しい

かゆい・・・

うま。

No title

こんばんは♪初コメさせてもらいます^^自分も大阪会場一部です♪
もしも会えたらよろしくお願いします^^ツイッターアカウントはhanzjahです。

こんにちは~X-10さん☆

ジェン亜種そうとう厳しいんですね~
イベントでは最初、ドラと拘束を使いどころ間違えて船を破壊されましたが2戦目では何とかクリア出来ましたw まぁ50分あったからと思いますがww
G3の消化がまだなんでジエン亜種のクエストが出てないので参考にします☆

ナバル亜種は何とか昨日、深淵の皇龍玉でましたのよかったです♪

ラギア希少種とナルガ希少種これから頑張りまっす☆

Re: バイオ風にw

こんにちは~ ひろし君☆

バイオ6やってる?

レイちゃん頑張ってるみたいよw

僕は最近、デッドアイランドを一人さ さみ し  く

喰われまく って

こんにちは~蒼さん☆

蒼さんも大阪会場一部なんですね♪
嬉しいじゃないですか~
32人なんで会えるの期待しときます~
私のキャラは sakuraでギルカにブログの紹介もしてるのでわかると思いますw
リアルは おっさんですけどねww
ツイッターやってたのですがもうアカウント削除してやめました。
すいませーん><
もしも会えたら、こちらこそ宜しくお願いしますね☆
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
