FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP2G ポッケ村ありがとう 22/61 シェンガオレン

こんばんは~chackです☆

最近、好んで飲んでるビール
20121114.jpg
うまいです~w

今日の動画はシェンガオレンです☆

お暇なら観てね↓

chack編



●動画UP
YouTube

●PC
Windows7

●使用する機材とソフト
PSPとPCを繋ぐ DC231C
キャプチャソフト ふぬああ
録画ソフト  アマレココ
動画編集 Windows Live ムービーメーカー

Hazuki編



●動画UP
YouTube

●PC
Windows Vista

●使用する機材とソフト
PSPとPCを繋ぐ DC231C
キャプチャ&録画ソフト  アマレコTV
動画編集 Windows ムービーメーカー

by chack&Hazuki

モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな、ビール見たことないわ!そもそも、家で呑まんから缶ビールはあまり知らん!

蟹で一杯ですか

お久です。

最近はラガーの苦みが気に入って
一番搾りはお留守でした。

今度チェックしてみます。

一番搾りでビールの味を覚えた私でした。

寒くなってきたので、今日から焼酎のお湯割りです。
今日は「喜界島」なるものを買ってきました。

ワインも季節ですね。
ワインも嫌いではないです。
アッという間になくなるので(^^;)
購入できません・・・・・

ところで蟹退治。ガチのG級戦士2人に掛かれば
時間短いですね。

私は今、レウスに弓で(まともに)戦えるよう修行中です。

ひろし♪さんの「村モンスターハンター」の動画
参考に戦ってます。

集会所上位の銀さん20分強のレベルです。
キャンプ送り無し、事故多少有り。です。
もっと効率を上げないと。

ではでは~

こんばんは~ぷーくん☆

たまには家飲みしてみたらどうだいw

沖縄のお土産なんですか?ww

Re: 蟹で一杯ですか

こんばんは~りーさん☆
お久しぶりです。

ラガーもいいですね~
私は麦芽とホップだけのビールが大好きなんですよ~☆
焼酎のお湯割り 寒くなってきたのでいいですね~w
「喜界島」黒糖の焼酎なんですね♪
おいしそうです☆
ワインは好きなんですが何故か家で飲むと眠くなるんですよね~不思議ですww

蟹退治。はまぁ弓師の ひろし君が居てたので私は補佐みたいなもんでしたねwww

弓で村モンスターハンタークリア目指して頑張ってるみたいですね☆

私は諦めた武器なので尊敬します☆

頑張ってくださいね♪応援してます。

そのうち武神 焼酎でも飲みながら狩りますかw

No title

  ビールですか~

 未成年のオレ涙目,,,,orz

 シェンに耐震なしでランスとかマジ尊敬します!!

 自分はいつもTAはへヴィですね~

 猫火事場でヤドバンバン打てば残り時間16分は安定ですよ♪

 自分はテスト近いんでモンハン自粛してますが、はやくやりたいですね~

 早くkai接続終わらせて、ひろしさん、りーさん、chackさんと一緒にやりたいです!!

 そろそろミラボですかww

 

こんばんは~DETECTIVESHINIAさん☆

ビールは未成年には無理ですねw
ビールの美味さを知ったのは私は30後半ですww

シェンに耐震なしでランスはkaiしてると装備を変えたりしてると回線落ちとかあるのでランスで無理やり行った感じですw

それに弓師の ひろし君が居てるので安心でしたwww

確かソロの時は耐震 双剣でクリアした記憶があります。

TA へヴィのほうが私は尊敬しますよ~

学生は勉強するのが中心なんでモンハン自粛してるんですね~
私なら誘惑に負けて狩りしますが、さすがDETECTIVESHINIAさん 偉いっ!

kai接続 頑張ってくださいね☆
一緒に狩れる日を楽しみにしておりますよ~

そろそろミラボというよりも最後にミラボですよwwww
 
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
