FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


パチスロ モンスターハンター実戦報告8 一撃6500枚

ひろしです♪

仕事をめちゃくちゃ頑張ったある日

キリが良い所で今日は帰ろうと思い立ったのがお昼過ぎ

少し休憩して

ちょいと息抜きにパチンコ店に行ってきました


まぁ

パチスロ モンスターハンターを

見にねwww


*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告1 *-*-*

*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告2 *-*-*

*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告3 *-*-*

*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告4 *-*-*

*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告5 *-*-*

*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告6 *-*-*

*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告7 *-*-*



当然の如く

だぁ~れも座っていませんwww

もういよいよ末期=撤去なのでしょう。。。



10台ほど並ぶ島(遊技台の列)に

一人たたずむ ひろしです♪


「寂しい村に来たものだ・・・」

「ここにはギルドも無さそうだな・・・」


なぁ~んて思いながらも

闘う気持ちは少しありますので

孤独なハンター

ってところでしょうかw



ギャンブルでは”天才肌”とよく言われる ひろしです♪


数百回転1~5回程ボーナスが当たっている台が有る中で

何となく気になる台が・・・

気配というか・・・

気になるですよ。



吸い込まれる様にお座りして

コインを三枚入れて

レバーを叩く・・・

違和感!


またレバーを叩く・・・

違和感!!


またまたレバーを叩く・・・

違和感!!!


コイツは何かが違う!

そう思い

即効で立ち上がり

隣の400回転ほど回ってボーナス0回って台へ



気になる・・・

気配というか・・・

気になるですよ。
(二回も言ってる時点で”感”は嘘かwww)



コインを三枚入れて

レバーを叩く・・・

違和感・・・なし


またレバーを叩く・・・

違和感なし


ん?コイツは少し様子を見たいな

そう思い20ゲーム程回す


子役は出ないけど

もう10ゲームは回そうと

レバーを叩く

強チェリー(各リールにチェリーが三つ並ぶ)
 ↓↓↓
 何もなし

数ゲーム目にチャンス目(チャリィーンと音が鳴ります)
 ↓↓↓
 何もなし

また
5ゲームほどでチャンス目
 ↓↓↓
 火山フィールド(モンスターと戦えるかも?的な状態)へ

またまた
10ゲームほどでチャンス目
 ↓↓↓
QUESTランプ点灯(モンスターとの闘い確定)


まぁ QUESTランプ点灯しても

モンスターに勝たなきゃダメなのよね~w


そして出てきたのが

リオレウス

空の王者!!!

相手にとって不足無し!

武器はハンマー


一戦目
 リオレウスの攻撃

二戦目
 リオレウスの攻撃


こ、、、これは 負けるのか。


最後のキメ! 三戦目




リ・・・リオレウスの攻撃



負けるのか おれ!

あれほどモンハン2Gやってるのに・・・(関係無いかw

こんなにも簡単に

しかも一方的に負けるのか・・・(関係無いなw



いや俺は勝つ!

ここは狩っておく!




レバーを叩く

 ↓↓↓
 (俺)復活!

渾身の打撃で

空の王者リオレウス討伐成功!!!


そして、剥ぎ取りチャレンジへ

※この剥ぎ取り時に
特定の子役(チェリーやスイカやチャンス目)を引くと
剥ぎ取りチャレンジがもう一回追加されます



ひろしです♪は、そこで強チェリー(三つ並び)を引きます

その結果

リオレウス討伐で50ゲーム

チェリーを引いた追加で50ゲーム

合わせて100ゲームのARTを頂きました♪


これから闘う100ゲームを楽しもう

って事で、一旦コーヒータイムですwww



戦いは始まりました

後はガツン!っと

レアな子役(三連チェリーやチャンス目やスイカ)を引けば

おのずと結果は出ます


と思いレバーを叩くも

なぁ~んにも出ないw

そりゃぁそうだわ

低設定(コインの払い出しが悪い)しかない昨今

余程の運で特定役を連発で引かないと勝てないw


途中でBIGボーナスを引くも

狩猟ボーナス。。。=上乗せ0

大連続狩猟ボーナスだと上乗せ期待大なんだけどねぇ ><



その後、チェリーやチャンス目を少し引き

それが、QUESTランプ点灯&討伐

何より剥ぎ取り時に特定役を引き

二重剥ぎ取りという美味しい展開

大連続狩猟ボーナスも一回絡んで

気が付けば

なんと400Gほど上乗せ

とにかく10Gが無く全て30G以上の50G平均という

さらには弱スイカで鬼引きの100G上乗せなど

恵まれた展開にwww



いよいよART終了も近づいた

LAST 22G目

中段チェリー(1/4369.1)


うおおぉ・・・ 引くか俺!


レバーを叩くと







フリーズ!!!



ん?


きたか!


まさか


まさかの!


ラージャンボーナスか!!!


と思いきや

2GのOP映像が流れ

QUESTG GETの文字!!!
PMH020a.jpg


ラージャンじゃぁ無いのか・・・

と落胆するも

よくよく考えたら

これって100G以上確定の演出!

400G+100G以上は手に入れたも同然♪




さぁ ART終了時の楽しみが増えたわ

と思う間も無く

直ぐにチャンス目&討伐etcで200Gほど乗せて

さらにウカムが出てきて

500G上乗せ♪
PMH020b.jpg

QUESTG未消化で

1240Gまで引っ張った俺

天才肌 と言われる所以です♪

さて、ART終了時の

QUEST G

消化なのですが・・・

これがフリーズしたにもかかわらず

出てきたモンスターは

空の王者リオレウス

まぁ~シャッターが締まって

緊急クエスト
 ↓
ウカムorアカムorナナorキリンかな?

と思うもシャッター締まらず。。。


でもね



効果音が

ラージャンボーナスの音

キュゥーーー♪
 ピロロロロォ♪

 キュゥーーー♪
  ピロロロロォ♪


って音が鳴って

リオレウス剥ぎ取りで出来てきたのが
PMH020c.jpg


そしてこの日の俺の真骨頂である

剥ぎ取り時に特定役を引きぃ~ので

さらに上乗せ♪♪♪





その後ボーナスの連引き

ART上乗せを鬼神の様に引きまくって

一撃トータル
3050G 6238枚
PMH020d.jpg


と思いきや!

ART終了時のクエストモードで

アカムを倒して100G乗せて

3300ゲーム 6527枚という結果でした♪
PMH020e.jpg



いやぁ~引いた引いたw

大事な所で必ず引いたww



ちなみに最初に座った台

特定役の落ち

ボーナスの当たり方が軽く

通常時からのARTの突入

などなど

全てにおいて高設定(多分6)でしたw

ただ、上乗せがショボイ(これは本人の引きと台との相性の問題)が多かった。

その後に座った方も直ぐに当て100G乗せなど

私の台とは特定役出現率など雲泥の差がwww

どっちに座っても勝ててたでしょうが

大きく勝てる台を選んだ俺イイ感じでした♪

そしてこれからもイイ感じで↑♪♪♪





八戦四勝

収支額+16.2万円

フリーズQUESTG で500G上乗せ

フリーズ&虹の
【MONSTER HUNTER】揃いで500G上乗せ

ウカム討伐!500G上乗せ

フリーズ ラージャンボーナス

ラージャンボーナスで1000G以上上乗せ

を目指せれば目指しますわwww
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆

こんばんは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
今更ながらにパチンコにハマった初心者ですが。。。

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

かすみさんコメントありがとうです

パチンコ(スロットもね)にハマるのは
まずいと思いますよ
基本というか絶対的に勝てませんから~
熱くならない方が・・・。


>あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
なるほどぉ
よく知りませんがお大事に!

ブログ読ませていただきます~♪
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
