FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MH3G G3やっと終わりました☆

こんばんは~sakuraです☆

なんとかチャチャとカヤンバでG3を制覇できました☆
とりあえず1人で出来るクエストは制覇できました。
イベントは全てはこなしてませんが。。。
MH4も延期になったみたいですしマッタリ過ごそうと思います。

20121226.jpg

今回のMH3Gは、やはり3DSという操作性に苦しい思いをしました><
自分的にMH3G 最高難度のイベントクエスト 

黒曜石は砕けない ブラキディオス
JUMP・獄界の門番 ジンオウガ亜種
電撃・ランディープ ラギアクルス亜種 

三つのクエストをクリアして卒業したいと思いますw

by sakura

モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

chackさん こんばんわー お久しぶりです!
Wii U現在やってますが、MH3G難易度が変わらないので割りと
すぐ飽きそうです・・・爆破属性強すぎだよね・・・

ところで、黒曜石は砕けない ブラキディオス←これは動きが若干
早いってだけで強いには強いのですがブラキはブラキでした

JUMP・獄界の門番 ジンオウガ亜種←これは!強すぎですww
未だにまだガチではクリアできてないですww
体力共に怒りが早すぎて一発クラスで即死かな(´゚艸゚)∴ブッ

電撃・ランディープ ラギアクルス亜種 
こちらはまだこれからですね・・・なぜかセーブデータが読めなくて
Wii Uでは最初からやってます
最近は爆破以外でやってます そのほうがおもしろいし

こんばんは~X-10

お久しぶりですっ!
Wii U いいですね~
やはりオンラインが魅力ですね☆

今回は爆破武器だけで充分すぎましたねw

黒曜石は砕けない ブラキディオス
なんとかクリア出来そうですねw

JUMP・獄界の門番 ジンオウガ亜種
やはり一番厳しいクエストみたいですねww

電撃・ランディープ ラギアクルス亜種 
クエスト出来なくて残念ですね~

どうやらラギア→ブラキ→ジンオウガ亜種という順番になりそうですね☆

G3おめでとう

G3やりましたなぁ!

ひとまずお疲れ様です♪

三男Hayatoが仕切に質問して来ます
「chackさん3Gやってるん?」って
2Gや3で(頼れると)味をしめてますからねw

No title

JUMP・獄界の門番 ジンオウガ亜種

これは・・・本当に強い!なんでこんなに強いの?って具合です
得意の双剣でいくもアルコで行っても時間切れ・・・
かなり極めたスラアクで行くも3乙
最近使ってる集中ハンマーでいくも2回までじゃないとあの黒い雷が・・
ランスでいくもカウンターかませてもスタミナ急速使っても時間切れ

いろんな人の情報だと『毒』属性がいいみたいですね・・
これがいる限りはまだ楽しめそうですね・・P2GのJテオぐらい緊張感が
あって(〃ノノ)

なんとも恐ろしいジンオウガ

X-10さんが
マジで苦戦してるって事は相当ヤバイんですね><

wii Uだとモンスが巨大なんでしょ?(CM見る限り

で、、、強いとか 恐ろし過ぎ;;

それからwiiU3Gの通信は盛況ですか?

盛り上がってるんだろうなぁ♪

Re: G3おめでとう

G3 終わりましたよw

三男Hayato君の為なら、いつでもお手伝いさせてもらいます☆

任せてください♪

何よりMH3G 参加してくれた事に感謝です。

よろしくお伝えください☆

こんばんは~X-10さん☆

JUMP・獄界の門番 ジンオウガ亜種

かなり強いみたいですね~
試しに大剣で本日、トライしましたが時間切れに終わりましたw
ほとんどの人が時間ギリギリで捕獲ってのが多いみたいですね~
まぁ弓のパチンコって言われてる装備で余裕みたいですが弓は本来、使わないので大剣かランスでクリア目指したいと思います。
何はともあれ、まずは防具の最終強化がほとんど出来てないのでそれ終わってから最後にジンオウガ亜種に望みたいと思います。

スキルは納刀 回避距離UP 状態異常+ 龍耐性+ を考えております。

どうでしょうか?w
 
オトモ達も最強の大砲 ランプで望むつもりですw

No title

ひろしさん お久しぶりです♪
かな~り人多いですよぉ~いろんな人がいて楽しいですヽ(´▽`)ノ

でもWii Uてばネットにつながりにくかったり、本体とゲームぱっととの
リンクがうまくいかなかったり更新には時間かかったりと難はありますが
・・・まぁゲームさえできればねウンウン

モンスでかいです ハイ!すごーくやりにくいけどうちはこっちのほうが
いいかな・・・難易度は元々一人用なのでそれほどでも無いのですが
下位 上位だけで1500人 G級だけで2000人います!
サーバーは?無くてLANで接続なのですごーく安定してます
ただ残念なのはキーボードが使えないことかな・・・
Wii U本体→ゲームパット→コントローラって具合につなげてます
でないとやりにくいww
ひろしさんもこっちの世界にщ(゚д゚щ)カモーン

sakuraさんへ
龍耐性+はいいと思います 私も最初はそうしてましたけど
ウチケシの実があるのでその辺はお任せです

うちの場合~切れ味レベル+1 ボマー 回避性能+1 砥石使用高速化
で、食事に火薬術入れてお供は最高のお面と落とし穴のお面で
行ってます
もちろん、爆弾は使ってません アルコ爆破属性なのでボマー+火薬術で勝負してました
・・・今度は捕獲で挑戦しょうと思います

明けましておめでとうです☆X-10さん

切れ味レベル+1 ボマー 回避性能+1 砥石使用高速化
ですか~ふむふむ回避性能の恩恵もいいですね~
回避性能の装備はまだ作った事ありませんがクリア出来ない時はその線でも考えないと駄目ですね~

防具の強化も火山 ウラガンキン連戦でやっと終わりそうなんで、そろそろランディープに行きたいと思いまぁす。

今年も ひろし君 ともども 宜しくお願いします。
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
