FC2 Blog Ranking



黒曜石は砕けない 大剣 その2

こんばんは~sakuraです☆

「黒曜石は砕けない」 武器を変えてトライしましたよ~☆

やはり火力UPという事で武器はネロ=アングイッシュです。

食事はいつものネコの弱いの来い!です。

20130131.jpg

今回はアイテムをまったく使わずにサクッと2乙してから勝負しましたっ

20130131-1.jpg


なんとか討伐できましたよw

その後は武器、作成の為、捕獲ですww

20130131-4.jpg

そして最後はオトモを落とし穴のお面&最高のお面で行きましたがチーム力も無く捕獲にて終了です☆

20130131-2.jpg

20130131-3.jpg

クレイジー・D(ダイヤモンド)ゲットしました☆

使ってみたいですね~♪

さぁ次はいよいよ最後の試練 JUMP・獄界の門番です!

どんなスキルにしようかな~。。。

by sakura

モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

着々やね

ところで…

クレイジー・Dって?

まさか!
ジョジョ(俺の大好物)とコラボなんか!!

クリア画面も似てるんだが…

No title

sakuraさん こんばんわ

実は本日ライトボウガンで挑戦してきましたww

ジョジョブラキね!

でーもー罠しかけようと捕獲しょうとした瞬間手痛い一撃を食らって
3乙しました やっぱり難しいですね ガンナーでは・・・
残り5分ぐらいだったのですが・・・ブラキならライトはいけるけど
ジンオウガ亜種はきついです(´・ω・`)

武器がジェイドテンペスト スキルがヘヴィボーガン用の
攻撃力UP大 挑戦者+2 回避性能+1 防御力が365ですね
↑実際こちらの装備のほうが強い

一度自分の限界試そうと思ってこれでも行きましたヘビィボウガン用
のスキル
攻撃力UP大 フルチャージ 回避性能+1 回避距離UP
↑こちらは即死でございました(´゚艸゚)∴ブッ

でもこのスキルならライトでもうまくいけばクリアできそう?かも~

Re: 着々やね

こんにちは。ひろし君
クレイジー・Dは味方を攻撃すると回復【小】程度の回復をするんですよw
だからこれで先輩をw

クリア画面 似てるって東方 仗助の頭とブラキの頭の事かなww

こんにちは~X-10さん☆

ライトボウガンで挑戦ってスゴイですね~

ヘヴィボーガンは闘技場でラギアとジンオウガ亜種で辛い思いしたのが思いでです><
しゃがみ撃ちも知らないで何度か挑戦してた記憶が。。。。

やはり近作はパチンコが最強でしょうねww
そろそろジンオウガ亜種に行こうと思います♪
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
