FC2 Blog Ranking



JUMP・獄界の門番 大剣 その2

こんばんは~sakuraです☆

JUMP・獄界の門番 討伐できました☆

どれだけ毒に出来るかと龍光弾に当たらずにジンオウガ亜種に当てるかが時間短縮と思います。

スキルを前回は状態異常+1でしたが不屈なんで基本防御力を下げて+2にしました。

オトモは前回同様、海賊Jのお面&ケロロフェイクにして特技を毒攻撃の印&高速回復の印です。

20130212-1.jpg

20130212-2.jpg

前回よりもアイテムの消費は少なくすみましたw

20130212-3.jpg

さらに装備とスキルを変更して討伐

20130212-4.jpg

20130212-5.jpg

20130212-6.jpg

せっかくなんで防具一式だけじゃなく武器も合わせましたw

20130212-7.jpg

20130212-8.jpg

キャプテンJ防具と大剣 キャプテンJブレイド カッコイイですね~
しかし使うことないのですれ違い用にしたいと思います。

20130212-9.jpg

勲章も中途半端ですが1人MH3Gは終わりたいと思います。
次作、MH4は3DSLLでオンラインプレイしたいと思いますw

by sakura

モンスターハンター3(トライ)G・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたぁ♪

そうそう、チャージアックスおもしろそうですね!
でも慣れないうちはスラアクのほうが自分的には向いてると思うので
最初はそれで行きたいと思います。

カプコンの公式見たのですが見た目!すごーく重そうww
大剣の歩くスピードと同じぐらいかなぁ どんな動きするか楽しみですね
でもちゃんと前進ステップとかあるのかな・・・あれがないと
関西で言う![どつく] 攻撃が(´゚艸゚)∴ブッ
あれこそ超ロングリーチでランス以上に長いから次の攻撃につながり
ますよね
でもま、今後も楽しみです 
またオンラインでもできるようになったらご一緒にやりましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぜか・・・

嫁がどう森放置w

現在3DSLLが我が家に二台あるも

モンハンせず・・・



↑その装備個人的には好きやわぁw

こんばんは~X-10さん☆

時間数にして700時間、何とか頑張れました♪

チャージアックス見てて面白そうなんで使ってみようかな~って思ってますw
スラアクは何か使う気になれないんですよね~
次回作の新しい武器は一応、全て使ってみたい と思ってますが一番、使いたいのはチャージアックスですねっ

オンライン是非、一緒にやりましょう☆
楽しみにしております♪

あっそうそう

最終装備、見せてくれてありがとうです♪

すごーく女の子らしい装備でしたね~☆

あんな装備があるとは知りませんでしたっ

何かお空に飛んで行けそうな勢いですね♪

Re: なぜか・・・

こんばんは~ひろし君

3DSLLが2台あるならベストも出てることやし
3人で狩りしようよw

今度、家に来ませんか?
ランチがてらどう?

ひろし君的に好きそうな装備いっぱいあるよんw
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
