FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MH3 裸でイビル PT戦

こんばんは~sakuraです☆

昨日はkeiさん企画による 裸でジョー やってみました~♪

内容はkeiさんのブログにて書いてありますが一応、ここでもルール説明を記載しときます。

クエスト・ルール
○防具は無し ☆裸☆ お守りはOK
○武器は何でもOKです。
○お守りと武器スロットに装飾品はOKです。
○例え戦闘中でも出来るだけチャットするんですが~そんなの無理ーって方は無理せずに!
 僕は必死のパッチなので定型分ばっかです><
○最初にエリア2へ入る時は同時に入ります。
○ジョーがエリア移動しない限りそのエリアで戦う エリア内なら必死に逃げてもOK
○基本2乙リタイア制です。(クリア出来そうなら最後まで行きます!)
○見事クリアしますと何かイイ事があるみたいです?!。

では最初に3人でのPTになります。(クエスト失敗)
お暇なら見てくださいね~(画質はよくないのでご理解ください)

メンバーは sakura keiさん sieraさん(すごーいHRランク)です。

スキルは 
sakura 罠師 ボマー
keiさん 回避性能+1 調合成功率+15%だっと思います。(間違ってたらすいませんm(_ _)m)
sieraさん 回避性能+1







僕は基本的にガンナーでは無いので乙らないように必死に逃げて迷惑かけないようにしてたのですが危険なテリトリーに入ってしまい乙りました orz

しかしsieraさんの大剣使いとしてのPSで尻尾切り!かっこよかったです♪
これで尻尾による乙りは少なくなるな~って思ってたとこでクエスト失敗だったので申し訳ない感じでした~><

尻尾切った後にボタンを間違えて剥ぎ取りをしたりkeiさんの寝てる場所がわからずに起こせなくてすいませんでした~orz

さぁメンバーもたくさん増えて2チームに別れて次いきましょう☆

4人PTによる裸でイビルを暇なら見てください。(クエスト失敗)

メンバー
sakura Yukiさん
hirotoくん(ブログやってますのでそちらでも載ってます。) sieraさん

スキル
sakura 罠師 ボマー
Yukiさん 見てないのでわかりませんorz
hirotoくん 見てないのわかりませんorz
sieraさん 回避性能+1






この戦いでは sieraさんが大剣使いとしての3タメ 爆弾起爆を失敗して乙ってしまい動揺がかなり見られました^^

しかし次のクエストでは更なる試練が待ってたのです!

では2戦目 4人PT戦 メンバーは同じです!

暇ならどうぞ見てってね~♪




この更なる試練では 一回目の睡眠後でYukiさんが離脱(回線落ち)をしてしまいます><

過去、YukiさんはクリアしてるPSの持ち主で睡眠を何回もしてもらえるので最高のメンバーです!

しかし。。。。。。このまま狩り続行!!

hirotoくんの睡眠弾により二回目の睡眠で3タメ起爆をしようか迷ってる sieraさんの姿が見えますw

その後、珍しくエリア2の場所でベリオとの遭遇1回目

エリア1にて尻尾切り成功☆すばらしい sieraさん




エリア2にてまたまたベリオ遭遇2回目

エリア7にてまたまたまたベリオ遭遇3回目

エリア2にてまたまたまたまたベリオ遭遇4回目

どんだけ会えばいいいのかな?この最強コンビが~!!




最後はsieraさんによる捕獲用麻酔玉にて捕獲完了ヾ(*ΦωΦ)ノ 

しかしラストを飾るべく前に hirotoくんが離脱 回線落ち

4人による協力プレイ よかったですね~

酒場に戻って ちょうどいいとこでリアル世界では接客してました~すいませんorz

hiyoriさんからの伝言最高でした^^

どうやら Yukiさんから伝言を預かってたらしく待っててくれたみたいです☆

伝言は 「探さないでください」

この言葉は keiさんのブログにて載ってた最高の言葉でした。

Yukiさん sieraさん hirotoさん keiさん ありがとうございました~

また狩りする時は宜しくです~

素敵なメンバーの紹介は keiさんのブログにて見てみてね♪

by sakura 


モンハン2ndG・攻略ブログ


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめめです~♪

ジョ~くんクリア、
おめでとうございます~♪
動画を拝見させていただきましたけど、
皆さん全員が すんばらしぃ~ご活躍でした~!
ホント、おめめで~す!

(ぁ、あたしは ”追い込んだけど残念無念チ~ム”ですが・・・、何か?)

でゎ~まったね~♪

おめっ!

「ハダカでジョー!」クリアおめでとうございます!。

Yukiさんといい、sieraさんといい皆様お上手ですねw。
(もちろんsakuraさんやhirotoくんもですよ)

これでまたクリアメンバーが増えましたねw、
とても楽しく動画を拝見させて頂きました!。

これからも宜しくお願いします。

MegMegさん コメントありがとうです~♪

ジョ~くんクリア、みんなの力があったからこそですね~♪

ここがPTの楽しさだと思います~

乙っても這い上がる まるで明日のジョーです!

立つんだー!立つんだ!MegMeg~!!

(次回は ”追い込んだけど残念無念チ~ム”でクリアですねw)

今日はMegMegさんの動画をUPする予定であります~☆

ありがとうです!keiさん☆

「ハダカでジョー!」クリアありがとうござます!

ほんとみんなの力でクリアしたって感じでした!!

クリアメンバーが続々増えるのが楽しみですね~w

こちらこそこれからも宜しくお願いします。
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
