FC2 Blog Ranking



映画 ダイ・ハード/ラスト・デイ ☆☆☆

こんばんは~chack&sakuraです。

2013年2月14日公開 ダイ・ハード/ラスト・デイ



いや~なんか記憶に残らないような作品でした。
暇つぶしにはイイと思いますw
予告職人さんの腕が素晴らしいと思ったのは私だけでしょうか。。。
6作目は記憶に残る作品にしてほしいな><


1月に観た映画

2012年12月14日公開
ホビット 思いがけない冒険 ☆☆☆

2013年1月12日公開
ロンドンゾンビ紀行 ☆☆☆

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
