FC2 Blog Ranking



MHP2G 武神闘宴 chack編 ひろ縛り 大剣のみ その2

こんばんは~chackです☆

いや~ほんと武神 集中力が続きません><
必ずと行っていいほどラージャンで乙りますっ
なんで0乙でクリア出来ないんだ~っ!!!

とりあえずクリア出来ましたが0乙でクリアしたいわ~っ

20130302-1.jpg
20130302-2.jpg
20130302-3.jpg
20130302-8.jpg

20130302-4.jpg
20130302-5.jpg
20130302-6.jpg
20130302-10.jpg
20130302-9.jpg




くやしいです><

by chack



テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪

クリアおめでとうございます!!

自分はひろしさんやchackさんがやってるのを見て、やってみましたが結果は,,,,

大剣はナルガとティガ以外全部苦手でキツイですね~

アイテム使ってこのざまではハンターとして恥ずかしい限りです,,,,orz

先日YOU TUBEにてアイテム縛りの動画を見てグラビの攻略法を知ったのでまた挑戦してみたいと思います♪

グラビさえ何とかなればいけるので,,,,

グラビ倒すのは残り時間15分切ってからなんで、6分ほどでラー,,,,

みなさんと一緒に狩れるよう頑張りまーす♪

あと質問なんですが、今USB無線LANアダプタでマンションの優先LANを無線LANにしてPSPを接続できました!!

なのでkaiまであと一歩なわけですが、kaiでプレイしてるとき充電しちゃいけないみたいな記事を見たことがあるのですが、どうなんですか?

長文失礼しました。

3:59

もう5分残しも目の前やね!

ん~サクッと消して

しかもこのタイム

やっぱ凄いな

DETECTIVESHINIAさん

>kaiでプレイしてるとき充電しちゃいけない
これは、ごく稀にですがPSPが突然ブラックアウトします

画面が真っ暗になってPSPの電源が切れます
PSP本体を立ち上げなおすとゲームが落ちた状態でPSPの画面になる
だからMHP2Gを再度始めたら最後にセーブした場所からスタートになる

頻発する人も居るので注意が必要ってだけです



あとは質問だけど

>今USB無線LANアダプタでマンションの
>優先LANを無線LANにしてPSPを接続できました!

<その1>
この「PSPを接続」ってのは
PSPがインターネット回線に繋がったって事よね?
例えばPSPでゲームがダウンロード出来たりインターネット(yahooやgoogle)が見れる状態ね
MHP2Gならダウンロードクエストやイベントがダウンロード出来る状態よね?


<その2>
「優先LANを無線LAN」ってのはルータの事かな?

ネット会社←--有線ケーブル--→自宅になんらかの箱←--無線や有線ケーブル--→自宅のPCやテレビやPSPやDSや
wiiなど

この「自宅になんらかの箱(=ルータと呼ぶ)」なら
話が少しややこしくなる
ルータ自体の設定も必要になる
この場合ルータにログインしないといけないのでパスワードも必要
(ルータ自体のファイヤーウォールやセキュリティや穴を開ける作業の為)

少々ややこしいかもしれないけど頑張って~

闘宴

chackさんもクリアーですか。
本当にお二方、凄いですね〜。

2人の記事を見てますと、
正しく闘宴ですね。

私も宿題(確定申告)が終わったので
身を入れて取り組みますか。
弓以外も検討した方が良いのかも…。


こんばんは~DETECTIVESHINIAさん☆

お久しぶりです☆

クリアありがとうございますっ

私も最初は結果は惨憺たるものでしたよw

YOU TUBEで参考になるのはやはりOmegaさんの動画でしょうね☆
同じ動きできれば25分針ですよww

そうグラビでどれだけ短縮できるかがクリアの鍵なんで頑張ってください☆

リーさんと4人で狩りしましょう☆

質問は ひろし君が答えてくれたみたいでよかったです。

ちなみに私はしょっちゅう充電しながらkaiで狩りしてましたけど何も起こらなかったですよ。

頑張ってくださいね♪

Re: 3:59

いや~
5分残しは ひろし君に任せるわ~

私は0乙 目指すわw

弓までクリアするなんて尊敬します☆

Re: 闘宴

こんばんは~リーさん☆

何とかクリア出来ましたがまだまだです。

リーさんも村モンハン 弓 クリアに向けて頑張ってるみたいで何よりです☆

弓はまったく使えないので尊敬しますっ

またkaiで武神 楽しんで狩りしましょう☆
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
