FC2 Blog Ranking



MHP2G 武神闘宴 chack編 ひろ縛り 大剣のみ その3

こんばんは~chackです☆

なんとか0乙でのクリア出来ましたよw
しかしタイムが厳しいですけどね。。。。

20130311-1.jpg

安全にいきましたw

20130311-2.jpg
20130311-3.jpg

その後、何度かトライしてもやはりラージャンで乙りますorz

最高、タイムの時もイイ感じで攻めてたら隅に追いやられてサクッと乙りましたww

もう乙るの慣れましたwww

20130311-4.jpg
20130311-5.jpg
20130311-6.jpg
20130311-7.jpg
20130311-8.jpg

もうタイム縮めるにはラージャンを攻略するしかないが集中力がやっぱり おっさんには無理ですねorz

by chack



テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

10分見えてますね!

やれば出来る

さすがや わが友よ!

Re: 10分見えてますね!

こんばんは~ひろし君☆

10分見えてないよ~w

ファイアーエンブレム 覚醒やってたのでまったくPSPを触ってなかったんだよっ!

また最初からになりますね~ww


chackさん君なら10分出来るって!

ファイアーエンブレム
懐かしいな! おいw
今は「覚醒」ってバージョンなんだね


最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
