FC2 Blog Ranking



よぉ・・・6年ぶりだな ~予襲復讐+Perfume?~

Eren Jager(巨人の人ねw)が言ったとか言わなかったとか

ひろしです♪

腹ペコお待たせ!

マキシマム ザ ホルモンが6年ぶりにアルバムを発売!!!

01. 予襲復讐
02. 鬱くしきOP~月の爆撃機~
03. 鬱くしき人々のうた
04. 便所サンダルダンス
05. 中2 ザ ビーム
06. 「F」
07. 爪爪爪
08. ロックお礼参り~3コードでおまえフルボッコ~
09. アンビリーバボー!~スヲミンツ ホケレイロ ミフエホ~
10. え・い・り・あ・ん
11. my girl
12. メス豚のケツにビンタ(キックも)
13. ビューティー殺シアム
14. maximum the hormone
15. 恋のスペルマ


いやぁ~買うっきゃないっしょ!

予襲復讐PV




え・い・り・あ・んPV~歌詞付き~
こちらはリンク先で観れます
1:40からのBASSにシビレる今日この頃w


どれもこれも面白いPVに仕上がってますwww

さすがっす!


それから、2013.6.18大阪で行われたPerfume対バン・ツアーで
チョコレートディスコを♪♪♪

Perfume+1でナヲちゃんが♪♪♪

価格は
2013.7.31発売!
¥2,889-(つばはき)価格って事でw

早く欲しいぜ!!!

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

音楽

音楽にもいろんなジャンルがありますなぁ(*´∀`*)
でもほとんどCDを買わないわが家(´・ω・`)

サザンと小田和正以外のCDはクラシックとサントラオンリー(°д°)
歌というCDはあまりない・・・


腹ペコ待ってる!!
なんせ体調不良で喉腫れちゃって
3日ご飯を食べてない・・・・(´;ω;`)全食ヨーグルト生活
ガンガン食べたいっすよ・・・゚(゚´Д`゚)゚めしーーーーーー

レイちゃんコメントありがとうです

>サザンと小田和正
王道ですやん♪
クラシックは聴き込むと落ち着くしね

ひろしです♪の音楽のジャンルに関しては
小1の頃から伯父さんのフォークに従妹や近所のチョイ悪お兄さん達に洋楽邦楽をガンガン聴かされたw
だから、どんなジャンルの曲調にも否定的に入る事無くまずは食べるタイプ♪
我が家のホルモンは趣味w
ももクロもねw(俺だけかも…)


ノドが腫れるって完全にウイルス性の風邪やん><
身体大事にね

ところで、新生活ガンガン行ってますか!
また機会があったらひろしです♪家族5とスカイプででも話そうぜ♪
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
