FC2 Blog Ranking



映画 殺人の告白 ☆☆☆

こんばんは~chack&sakuraです。

2013年2013年6月1日公開 殺人の告白



韓国映画で、いつも思うのは警察のお粗末さです。
その他にもカーチェイスや被害者家族の復讐など色々つっこみ所がありますが面白かったです。
7月に観た映画
2013年6月29日公開 真夏の方程式 ☆☆☆☆


6月に観た映画
2013年5月25日公開 プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命 ☆☆☆


5月に観た映画
2013年4月26日公開 アイアンマン3 ☆☆☆☆


4月に観た映画
2013年3月23日公開
ボクたちの交換日記 ☆☆☆☆


3月に観た映画
2013年3月1日公開
ジャンゴ 繋がれざる者 ☆☆☆

2013年2月9日公開
脳男 ☆☆☆


2月に観た映画
2013年2月14日公開
ダイ・ハード/ラスト・デイ ☆☆☆


1月に観た映画
2012年12月14日公開
ホビット 思いがけない冒険 ☆☆☆

2013年1月12日公開
ロンドンゾンビ紀行 ☆☆☆

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

私も映画ネタで更新

随分と久しぶりです。
私も映画ネタでブログ更新してます。
また、よろしくお願いします。
ところで、
ロンドンゾンビ紀行 て
乳飲み子を背負い込んで
自分はゾンビになりながら
安全地帯まで送り届ける、
お父さんが出て来ますか?

「ホビットの」は録画しましたが
まだ見てません。
早くみないとね。^_^

スカパーでウィローやっていたので
久しぶりに見ました。
今見ても十分面白いです。
横で見ていた子供は
最初バカにしてましたが、
何時の間にか真剣に見てました。

ではでは( ^_^)/~~~です。

Re: 私も映画ネタで更新

こんばんは~リーさん☆
お久しぶりです♪
映画ネタでブログ更新してたんですね~
後で見てみます。
ロンドンゾンビ紀行 はコメディなんで面白いですよw
「乳飲み子を背負い込んで自分はゾンビになりながら安全地帯まで送り届ける、お父さんが出て来ますか?」
は動画で見ましたが短編ながら素晴らしい作品でしたね♪

ゾンビ好きの私としては評価の高い作品でした。
最近はPS3のデッドアイランド リップタイドで手に汗握る戦いでいつも汗だくですw

スカパーで結構、作品を見てるんですね。
ウィロー 懐かしいですね
ホビットもウィローを見た年代なら面白かったかもですねww
ではまた機会があれば狩りでもしましょう☆
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
