FC2 Blog Ranking



予襲復讐♪ ~やられたら○○倍返しだ!~

ひろしです♪



うん




買ったよ♪
MTH001.jpg
MTH002.jpg




特典はコチラ
MTH003.jpg
漫☆画太郎www

独特過ぎです♪








浸ってる♪






イイ♪






イイ♪





やっぱいいなぁ ホルモン最高♪




やられたよ




完全にやられたよ






・・


・・・



「やられたらやり返す、倍返しだ!」by半沢
MTH004.jpg



うんw言いたかっただけw




でも、やられたらやり返す

それが俺の流儀だ!

ホルモンで気持ちいい思いをした倍返し

みんなへ親切の倍返しだ!







なんじゃこのオチw



暑さで頭がおかしくなってきたなw



夏のせいさ~♪

ベガ・デネブ・アルタイルSummer Triangle

夏のせいさ~♪

焼けた肌、冷えたカクテル

夏のせいさ~♪

・・・壊れてるな俺 orz

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

見てますなぁ?

わが家では 全員が見ています 倍返し(`・ω・´)
だんだん面白くなってきたドラマ 私が唯一見ているドラマのネタだったので
ちょっと嬉しい(*´∀`*)


夏のせいで壊れてしまった?
毎日暑すぎる猛暑日のせいで 壊れてしまった?
おかしいな・・・私がしってるおじさまは常に壊れていた気がす・・・(°д°)

夏のせいさー(*´∀`*)~♪
焼けた肌ー(°д°)アツッ
剥ける皮ー((((;゚Д゚))))ヒィィィィッ

新生活は ボロボロです(`・ω・´)
スカイプはいつでも大歓迎(*´∀`*)
ID変わってませんのでいつでもご連絡を\(・o・)/

レイちゃんコメントありがとうです

毎日壊れているひろしです♪
そういえば仕事先でも
「変わってる」「反省の色が無い」など
人としてどうなんだw的に高評価???(爆)ですがwww
壊れてるって納得♪

しかし、このドラマ面白いよね♪
壇密が居なければ5億円の決着もどうなっていた事やら
今度は120億に群がる悪党共への仕返し・・・楽しみです。

昼夜仕事に家事にと忙しく中々時間が無いのが痛いですが
スカイプID了解です、コメント入れときますね。
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
