FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


なんだろう? 柔肌の熱き血潮に触れもみで寂しからずや道を説く君

柔肌の熱き血潮に触れもみで寂しからずや道を説く君


「やわ肌の熱き血潮に触れもみで寂しからずや道を説く君」
「わかるでしょう?」
「くどきなさいって事」
「いじわる」



ひろしです♪

やわ肌の~・・・

なんか聞いた事あるなぁ


思わずテレビ画面を見たら・・・

彼女に見惚れちゃいましたw



私だけじゃぁ~ないっしょ?


見惚れた男性諸君は多いハズ
また、女性も何かしら感じたハズ



しかし、なんだか引っかかる

「やわはだの~」



・・

・・・

思い出せん><


で、高二の息子に聞いてみると・・・

「ん~ん わからん」と、キッパリwww


で、中三の息子に聞いてみると

「与謝野晶子とちゃうかぁ」


・・・

なんで高二が答えず中三が答える!!!






それは さておき

私も中高のいずれかで習った様な記憶が蘇る

ちょっくら調べておくかとググると



何かに一心不乱な男、そんな事より私を見て!

って女心を謳っているのですが


この詩を語る時大きく二つに割れるそうです

ひとつは「純粋な片思い」

もうひとつは「片思い女子のオ●ニー話」

前者は単語をそのまま受け止めた場合

後者は単語を陰部や隠語なんだって解釈をした場合

純心で語るかエロスで語るかで変わるって事ですねw

エロスなんて今どき言わないかwww

でも、CMを見ながらどちらのイメージで見るかで変わってくるから面白い♪



って事からも

「くどきなさい」で再度ハッキリと催促して

それでも、答えない君に

「いじわる」とつぶやく

凄くマッチしてますね



余談ですが、与謝野って名前は関西では結構ピンっとくる地域がありまして

そこは京都府の北部にある与謝郡与謝野町って所です

でもってやっぱり名前の由来はココだとの事です。

さらに驚く事に

彼女は子供を12人出産してます!

痛快!ビッグダディもひれ伏せるwww
スポンサーサイト

テーマ : ヒトリゴト
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

なんだろ2

コメント少し遅れてますが^_^;

私も最初このCMを見たとき
「なんだろ」って思ってました。
記憶の隅に残っている
フレーズだと思ってました。
そう言う事だったんですね。
(私はグクる元気は
ありませんでした^_^;)

真面目を装うつもりはありませんが
私はエロい感情は湧きませんでした。でも、そんなつもりで見ると
それはそれで、味わいがあります。
(≧∇≦)

リーさんコメントありがとうです

>私はエロい感情は湧きませんでした。
エロか普通か・・・
調べてみたらこの様な記事になりましたが
これは制作者側も企んだ部分だと思います

その前に正直私はこの女優さん好みなんですけどねw
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
