FC2 Blog Ranking



半沢直樹 残念だけどミッチー怪し過ぎ・・・

ひろしです♪

欠かさず見てます日曜劇場『半沢直樹』♪

面白いよねw


来週からの楽しみの一つが同期三人組の一人ミッチー


うん、ガッツリ怪しいです。


ここからは、あくまでも個人的な推測です

ミッチー違和感派&興味あり!って方のみ後半どぞ~♪






ミッチーってさぁ

五億円事件からその存在に異様な怪しさを感じてたけど

今回の八話では行動が異常に怪しいよね

てか、

そんなに暇なのミッチー?って感じで四六時中半沢に付いて回ってる。

友達だから?

同期だから?

同僚として?

東京中央銀行存続の為?

五億円事件を乗り越えた誇るべき仲間だから?

ミッチーが第一部で語っていた夢
”海外の投資銀行で数十億の金を動かしたい”
その夢を金融庁の片岡愛之助に隠ぺい(疎開資料)の場所をリークして
海外の投資銀行への就職先を斡旋してもらう為?

言っちゃったw

コレかなって思ってます。



まぁ他には
●120億円の株取引損失を隠蔽した証拠となる報告書が疎開資料として半沢直樹宅に移動した事をリークして得するのは?
・京橋支店支店長もその部下も銀行の失態=失職なので損得でありえない
・東京中央銀行関係者全員リークは損なので=無し!
・香川照之(大和田常務)こちらは微妙で下記の裏工作次第で頭取の席をGETも可能なのでグレーです
  ↑↑↑
ここはちょいと微妙で金融庁も馬鹿では無いですから
銀行の破たんなんてガッツリやってやろうなんて思ってません
いわば、誰か(北大路欣也)を失脚させ誰か(香川照之)が頭取に上がるって作戦なら
やり手香川照之の裏工作次第でリークもアリかなって思ってます
でも、120億損失隠ぺいの大黒幕である事実を隠し通せるのか?

●半沢直樹宅への疎開資料移動の事実を知っている人間と言えば・・・?
●上戸彩が半沢直樹実家へ小包郵送した事実を知っている人間と言えば・・・?

はい、ミッチーアウトーーーッ!

来週が楽しみです。

テーマ : 半沢直樹
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
